弊社システムはInstagramが定めるガイドラインに沿って開発が行われておりますため、ご利用によるアカウント停止や凍結のリスクは一切ございませんことご安心ください。

❶アクションブロックについて
❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう場合
❸不正なアクセス
❹アカウントが不正使用

❶アクションブロックについての詳細
※一部バージョンによって文言が異なる場合がございます。
表示される文言は様々な種類がございますことご了承ください。またこちらのブロックは数時間で解除されるものから数日に渡る場合と様々にございます。
また、一度表示されますと頻繁に表示される場合もございますがアカウント停止や凍結のリスクはございませんことご安心ください。
【1】一時的なアクションブロック
【2】日付指定付きのアクションブロック
【3】外部アプリケーションとの連携を示唆するブロック
【4】プロフィールなどにガイドラインに反するものがあるブロック
etc.
表示画面に日付指定の解除日が出ている場合は、解除日までお待ち頂くようお願いいたします。この期間中にお客様側にて無理なアクションを実施いたしますと、凍結リスクへの影響や、期日の延長へとつながるケースもございますので、サービスご利用期間中は手動でのアクションをお控えいただくよう弊社でもご案内を行っております。また期間中は、弊社システムによるアクションも減少または一時的な停止を行います。ただしアクション数等は月間にて最適化が行われますため、サービスクオリティへの影響はございませんことご安心ください。なお、このような減少が起こることからも効果測定に関しましては1日ごとでの測定ではなく、月間単位などの長期的な指標を設けることで運用改善を行うことをおすすめ致しております。
例)2019年11月15日に期限切れになります。
こちらの場合は、ほんとどのケースで16日から通常通りのアカウント運用が可能となりますが稀に期限を過ぎた場合でも数日間期限が延長される可能性もございます。
しかし、規制解除されるタイミングにつきましてはインスタグラム社による判断となります事ご了承ください。
また「ブロックされています」が表示される状態では、いいねやフォローができなくなります。ストーリーズ更新や写真を投稿することはできますが、文章やハッシュタグをつけることはできないものもございます。
通常このブロックについては過去「偽フォロワーを購入」、または「他社システムの利用」履歴があるアカウントに頻繁に出ます。インスタグラムは人と人の繋がりを重要視するため、偽フォロワーを購入することを「不正」と呼びます。弊社のシステムはiPhoneをコントロールしているため、インスタ側にて規制を受けたり、弊社SCSシステムにて獲得したフォロワーは偽フォロワーには該当いたしませんことご安心ください。
また近日の弊社調査によりますと、アカウントのアクティブ率に対するアクション数との差異でも表示されるケースがあります。お客様側でも最低1日に1度はログインをいただき、アカウントをアクティブなものへとしていただけますと幸いです。
さらに、インスタグラムのバグによるアクションブロックについてはこちらをご覧ください。
また弊社システム利用中は原則アクションを手動では行わないでください。これは手動、自動に関わらずアクションの規定数がございますためでございます。原則アクションはお控えください。
❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう

2019年10月25日現在、投稿に対するバグが発生している報告を受けております。ただし、いくつかの場合、投稿内容がガイドラインに違反している可能性があり、Instagram側から削除をされている場合がございます。投稿できない、削除されているなどの現象が確認できた際は以下の方法をお試しください。どちらにせよ弊社システムが原因ではありません。
・アプリの再インストールが必要
・インターネットへの接続が不安定
・ハッシュタグを30個以上付けている
・ハッシュタグに禁止用語が含まれている
・インスタグラム側のバグ
・投稿写真がインスタグラムの規約に違反している場合
・「データ使用量の軽減」が適用されている
・データのサイズが大きすぎる
・アカウントにブロックがかかっている
・ファクトチェックによって投稿が制限されている(※1)
(※1)ファクトチェックとは、フェイクニュースを判別するために行われるチェック方法のことです。インスタグラムでは「画像認識AI」が使われ、フェイクニュースの画像を判別することが可能となります。そのため、フェイクニュースと認識された画像は削除される事はございませんが投稿をしても他人のフィードに表示される事はございません。
投稿出来ない場合は不具合の場合もありますため、解消されるのをお待ち頂き、投稿方法を変えることによって解消される問題もございます。また、インスタの仕様上投稿できない場合がございます。その為、仕様を確認してから投稿したい画像や動画が文字制限などにひっかかっていないかご確認ください。
上記のように様々な理由により投稿が削除されます為同じ状況が継続される場合はインスタグラム社へお問い合わせください。
❸不正なアクセス

こちら上記の表示が出ても問題ございません。
今後、国内・海外問わず同様の表示が出ることがございますが弊社によるものでございます。
そのため、必ず「私です」を選択してください。
もし「いいえ、私ではありません」を選択し、パスワードをご変更された場合は大変お手数ではございますがパスワード再提出フォームから再提出を至急行なってください。パスワードが変更されている間はシステムは作動しません。
❹アカウントが不正使用

左図<いいねやフォローを削除します>
弊社システムのみ利用されている場合でも、以前にBotシステムを利用されていた場合や、フォロワーやいいねを購入された方に表示される場合がございます。また、システムなどの利用履歴がない場合でもアクティビティの時間とアクション数の差異によってお送り頂いた画面表示が出る事がございますが、弊社のシステムはガイドラインに違反するものではございません為アカウント凍結のリスクは一切ございません事ご安心ください。
なお、<不正ないいねやフォローを削除します>と画面表示があった場合でも強制変更でない限りはパスワードのご変更の必要はございませんため画面表示を削除していただければ問題ございません。
右図<アカウントが不正使用されました>
稀に上記と同様の理由にて、ランダムでこの画面表示が出ることがございます。
その場合は大変お手数ではございますが、パスワードの変更が必要となります。
パスワードをご変更されましたらこちらよりパスワードの提供を行なってください。
ただし、この表示が出た場合にもアカウント停止や凍結のリスクはございませんことご安心ください。
以上のような警告が表示され、パスワードを変更されましたか?
パスワードをご変更されますと一時的にシステムエラーとなります。
こちらを参照いただき、新しいパスワードをご提出ください。
SCS=スクリーンコントロールシステムとは私たちがスマートフォンをタップしたり、スクロールしたりする動作を自動で行うシステムです。従来の自動システムは自動ボットをインスタグラムのアプリ内部に導入し、いいね、フォローなどを行う一方で、Limはインスタグラムではなくスマートフォンを操作し、人間がタップしたり、人間がスクロールをする動作をインスタアプリを開き行うこととなります。これにより「人間と全く同様」のシステムの提供が可能になり、インスタグラムのアップデートや、ボットエラーなどの影響が無くなります。
またインスタグラムでは利用頻度や利用時間の特定をアカウントごとに行なっており、アプリを開いていないのにアクションを行う「ボット」では現実的にいいね、フォローなど多くのアクションすることは不可能となります。SCSでは実際にスマートフォンにてアカウントを開きアクションを行うため、より多くのアクション(アクション数の限度はあり)が可能となります。ただし、この利用時間はデバイスごとでの計測となりますため、サービスご利用中でもお客様側のアクティビティの表示はご自身の端末でご利用された時間のみ表示されますのでご注意ください。