販売パートナー様は世界中に500社を超えます。
Limユーザー数10000件突破!!でもまだ0.0002%...
国内月間アクティブユーザー数:2,000万人 ⇒ 3,000万人
国内月間アクティブ率:76.7% ⇒ 84.7%
(参照元と期間:2017年10月 から 2018年11月)
約1年で1000万人、月に83万人の「アクティブユーザー」の増加。
インスタグラムを中心に情報取得、お店の予約機能、物の購入機能が日々利用され始めています。すでにインスタグラムは当初の計画通りSNSではなくライフスタイルアプリとしての立場を確立しています。テレビをつけても、電車の中でも、カフェでも、どこにいても「インスタ」が聞こえる時代。その時代にこのシステム以上の価値を持つ集客方法はなく、Limの需要拡大は止まることを知りません。一方でまだまだ知らない人が99.9%の弊社システムの更なる拡大にご協力ください。
Limではフォロワーアップシステムの代理店制度を提供しています。このフォーラムでは以下のことが知れます。
・パートナー参加方法
・よくある質問
※※ご紹介制度につきましてはシステムにて全て正確に管理されておりますため原則一切のお問い合わせの対応をいたしておりませんことご了承ください。
パートナー参加方法
弊社プログラムはとてもシンプルです。面倒なタグの発行やウェブサイト審査などもございません。パートナーの参加は「こちら」から弊社営業担当とテレビMTG、対面MTGにて詳細を数分程度お話させていただくのみで参加が可能です。
MTG後に報酬のお振込口座のご登録、また紹介IDや専用フォームをご準備いたします。最短1時間で始めることが可能です。またFUSだけではなく弊社のその他のサービスも同様の方法と同様の紹介IDで販売が可能です。ここまでシンプルだけなのはLimだけです。
よくある質問
❶【紹介者確認方法】
❷【反映の修正】
❸【ID変更】
❹【報酬口座変更】
❺【報酬の振込】
❻【重要事項】
❶【紹介者確認方法】
紹介した方の確認につきましては、紹介者を出して最大1営業日以内に以下管理画面へ反映されます。こちらリンクより紹介者のステータス確認及びご自身の紹介IDの確認が可能となります。また紹介者が0人の場合はログインできません。紹介者を出した場合でも反映までには最大12時間かかる場合がございますことご留意ください。
ログインには代理店制度にご登録の電話番号とメールアドレスがを入れるだけです。スペースがないか、スペルミスがないかなど細かく確認してください。
管理画面の表示内容につきましては以下をご確認ください。(詳細はこちら)
報酬ステータスの見方
【報酬有効】
問題なし
システム作動と決済正常が条件
【報酬無効】
システム未作動
ご登録が来ましたがシステムが動いておりません。至急システム認証作業をこちらを参考に行なってください。
システムエラー
アカウント名やパスワードを変更したためシステムが止まっています。パスワードが変更され次第お客様とご紹介者様へは毎日通知が行われます。至急システム認証作業をこちらを参考に行なってください。
滞納中
滞納の月は報酬は発生いたしません。また月末締めで報酬は計算されますため翌月持ち越しで支払われた場合でもその分の報酬は遡って発生対象とはなりません。必ず滞納は当月以内に迅速にご解消いただく必要がございます。
解約したユーザー
表示されません
注意事項
なぜシステムが作動していないと報酬が発生しないのですか?
→代理店様が代理で登録をした場合などのケースが多くございます。その場合弊社はお客様の情報がございませんため、代理店様にシステム停止の連絡が弊社から行きます。そして代理店様がシステムが作動していなくても報酬が発生する仕組みにするとシステム作動の協力を行なっていただけないケースが多発しておりますためです。システムエラーやシステム未作動の場合は迅速に30秒程度で終わるシステム認証を行なってください。
解約した情報をみたいのですが。
→個人情報取り扱い方法にて定められております通りユーザーが解約後の個人情報の公開は本人様以外許可されません。そのため代理店様画面からも削除されます。状況を知りたい場合はご本人様へ直接お問い合わせください。
紹介先状況の確認
紹介した先がどれだけアクションがされ、フォロワーの増加に繋がったのかなどを代理店様管理画面よりダウンロードすることが可能です。CSVにてダウンロードが可能なため自社のレポート作成などにご利用ください。
❷【反映の修正】
お申し込みから1営業日後もご紹介した方が管理画面に反映されない場合はご紹介した方がご紹介元様のIDを記載していない、または誤って記載したことが考えられます。その場合はご紹介先ご本人様方より再度ID修正をこちらのフォームから行なってください。必ず代理店様ではなく、アカウント保有者ご本人様にて行なってください
❸【ID変更】
原則紹介IDの変更は報酬確定に支障が出る恐れがありますためできかねます。紹介IDの変更をご希望の方は再度紹介制度参加フォームより新IDにてお申し込みください。その場合過去に紹介した方の新IDへの紐付けは行えません。また紹介IDごとに毎月報酬の事務手数料1000円が発生いたしますことご注意ください。(報酬総額から-1000円のみ)
❹【報酬口座変更】
報酬振込口座の変更をしたい場合は以下必ず正しい情報をご記載の上こちらまでご返信ください。こちら口座番号が間違えて記載された場合、また変更に伴い発生するミスが原因で報酬が振り込まれない場合でも一切の責任、繰越後払いの対応は行えませんことご了承ください。必ず正しい情報をご記載ください。
※特に【ゆうちょ銀行】をご利用の方は、他銀行からの振込情報を記載ください。
※普通口座のみのお取り扱いとなります。
金融機関名:
支店名:
支店番号:
口座番号:
口座名義カタカナ:
口座種類:普通・当座
上記情報をhelp@lim-japan.comまでご送付ください。
❺【報酬の振込】
報酬の振込はご利用規約にも記載の通り毎月月末締めの翌月15日以前払いとなります。一方で報酬振込スピードも重視しておりますため10日前後に入金があることがほとんどです。振込名義は「リム」また一部銀行では「リムジャパン」と表記されます。また❶でも記載の通り報酬合計から事務手数料¥1000が引かれますことご留意ください。
また報酬が振り込まれた場合は必ず以下画面の「先月のユーザー一覧」の情報をご確認ください。当月分はリアルタイムの報酬のため先月時点の情報とズレがある場合がございます。
❻【重要事項】
その他詳細は紹介制度参加規約に全て記載されておりますため以下の重要事項、またはこちらを必ずご確認ください。
再度のご案内となりますが紹介制度はシステムにて正確に管理されておりますため利用規約に沿って行なっていただいた場合は必ず正常に報酬は発生されます。そのため紹介制度についてのお問い合わせの対応は一切いたしておりません。
※ご紹介者様のクオリティも厳しくチェックしております。
こちら必ず以下を確認して紹介制度にご参加ください。
・紹介後システムの認証がされずに利用されていない。
・インスタグラムのアカウントを持っていない方に紹介をしている。
・システム導入手順を説明せずに紹介をしている。
・紹介した方や、ご自身に滞納が多い。
・紹介した方からの常識を超える要望やクレームが多い。(1年無料期間を置け、利用10日で効果がないから返金しろなど)
・個人参加の方は3名以上、法人参加の方は30名以上の紹介者を3ヶ月以内に行なっていただくことが条件となります
上記項目に当てはまる方が、全体紹介数の51%以上になった時点で弊社は当月分の報酬の取り消し、またはプログラム参加を拒否することを行います。