​コーヒーでも飲みながら参加してみませんか?

GET COFFEE 

AND JOINN US 

Jun 16

販売パートナー制度について

0 comments

Edited: Nov 7

 

販売パートナー様は世界中に500社を超えます。

Limユーザー数10000件突破!!でもまだ0.0002%...

国内月間アクティブユーザー数:2,000万人 ⇒ 3,000万人
国内月間アクティブ率:76.7%84.7%
(参照元と期間:201710月 から 201811月)

約1年で1000万人、月に83万人の「アクティブユーザー」の増加。
インスタグラムを中心に情報取得、お店の予約機能、物の購入機能が日々利用され始めています。すでにインスタグラムは当初の計画通りSNSではなくライフスタイルアプリとしての立場を確立しています。テレビをつけても、電車の中でも、カフェでも、どこにいても「インスタ」が聞こえる時代。その時代にこのシステム以上の価値を持つ集客方法はなく、Limの需要拡大は止まることを知りません。一方でまだまだ知らない人が99.9%の弊社システムの更なる拡大にご協力ください。

 

Limではフォロワーアップシステムの代理店制度を提供しています。このフォーラムでは以下のことが知れます。
・パートナー参加方法
・よくある質問
※※ご紹介制度につきましてはシステムにて全て正確に管理されておりますため原則一切のお問い合わせの対応をいたしておりませんことご了承ください。

 

パートナー参加方法
弊社プログラムはとてもシンプルです。面倒なタグの発行やウェブサイト審査などもございません。パートナーの参加は「こちら」から弊社営業担当とテレビMTG、対面MTGにて詳細を数分程度お話させていただくのみで参加が可能です。

MTG後に報酬のお振込口座のご登録、また紹介IDや専用フォームをご準備いたします。最短1時間で始めることが可能です。またFUSだけではなく弊社のその他のサービスも同様の方法と同様の紹介IDで販売が可能です。ここまでシンプルだけなのはLimだけです。

 

よくある質問 
❶【紹介者確認方法】 
❷【反映の修正】 
❸【ID変更】 
❹【報酬口座変更】 
❺【報酬の振込】 
❻【重要事項】

 

 

❶【紹介者確認方法】 
紹介した方の確認につきましては、紹介者を出して最大1営業日以内に以下管理画面へ反映されます。こちらリンクより紹介者のステータス確認及びご自身の紹介IDの確認が可能となります。また紹介者が0人の場合はログインできません。紹介者を出した場合でも反映までには最大12時間かかる場合がございますことご留意ください。
ログインには代理店制度にご登録の電話番号とメールアドレスがを入れるだけです。スペースがないか、スペルミスがないかなど細かく確認してください。
管理画面の表示内容につきましては以下をご確認ください。(詳細はこちら)
報酬ステータスの見方

【報酬有効】
問題なし
システム作動と決済正常が条件
​
【報酬無効】
システム未作動
ご登録が来ましたがシステムが動いておりません。至急システム認証作業をこちらを参考に行なってください。 
​
システムエラー
アカウント名やパスワードを変更したためシステムが止まっています。パスワードが変更され次第お客様とご紹介者様へは毎日通知が行われます。至急システム認証作業をこちらを参考に行なってください。
​
滞納中
滞納の月は報酬は発生いたしません。また月末締めで報酬は計算されますため翌月持ち越しで支払われた場合でもその分の報酬は遡って発生対象とはなりません。必ず滞納は当月以内に迅速にご解消いただく必要がございます。

解約したユーザー
表示されません

注意事項
ぜシステムが作動していないと報酬が発生しないのですか?
→代理店様が代理で登録をした場合などのケースが多くございます。その場合弊社はお客様の情報がございませんため、代理店様にシステム停止の連絡が弊社から行きます。そして代理店様がシステムが作動していなくても報酬が発生する仕組みにするとシステム作動の協力を行なっていただけないケースが多発しておりますためです。システムエラーやシステム未作動の場合は迅速に30秒程度で終わるシステム認証を行なってください。

解約した情報をみたいのですが。
→個人情報取り扱い方法にて定められております通りユーザーが解約後の個人情報の公開は本人様以外許可されません。そのため代理店様画面からも削除されます。状況を知りたい場合はご本人様へ直接お問い合わせください。

 

紹介先状況の確認
紹介した先がどれだけアクションがされ、フォロワーの増加に繋がったのかなどを代理店様管理画面よりダウンロードすることが可能です。CSVにてダウンロードが可能なため自社のレポート作成などにご利用ください。

 

❷【反映の修正】
お申し込みから1営業日後もご紹介した方が管理画面に反映されない場合はご紹介した方がご紹介元様のIDを記載していない、または誤って記載したことが考えられます。その場合はご紹介先ご本人様方より再度ID修正をこちらのフォームから行なってください。必ず代理店様ではなく、アカウント保有者ご本人様にて行なってください

 

 

❸【ID変更】
原則紹介IDの変更は報酬確定に支障が出る恐れがありますためできかねます。紹介IDの変更をご希望の方は再度紹介制度参加フォームより新IDにてお申し込みください。その場合過去に紹介した方の新IDへの紐付けは行えません。また紹介IDごとに毎月報酬の事務手数料1000円が発生いたしますことご注意ください。(報酬総額から-1000円のみ)

 

 

❹【報酬口座変更】
報酬振込口座の変更をしたい場合は以下必ず正しい情報をご記載の上こちらまでご返信ください。こちら口座番号が間違えて記載された場合、また変更に伴い発生するミスが原因で報酬が振り込まれない場合でも一切の責任、繰越後払いの対応は行えませんことご了承ください。必ず正しい情報をご記載ください。

※特に【ゆうちょ銀行】をご利用の方は、他銀行からの振込情報を記載ください。
※普通口座のみのお取り扱いとなります。

金融機関名:
支店名:
支店番号:
口座番号:
口座名義カタカナ:
口座種類:普通・当座

上記情報をhelp@lim-japan.comまでご送付ください。

 

 

❺【報酬の振込】
報酬の振込はご利用規約にも記載の通り毎月月末締めの翌月15日以前払いとなります。一方で報酬振込スピードも重視しておりますため10日前後に入金があることがほとんどです。振込名義は「リム」また一部銀行では「リムジャパン」と表記されます。また❶でも記載の通り報酬合計から事務手数料¥1000が引かれますことご留意ください。

また報酬が振り込まれた場合は必ず以下画面の「先月のユーザー一覧」の情報をご確認ください。当月分はリアルタイムの報酬のため先月時点の情報とズレがある場合がございます。

 

 

❻【重要事項】
その他詳細は紹介制度参加規約に全て記載されておりますため以下の重要事項、またはこちらを必ずご確認ください。

再度のご案内となりますが紹介制度はシステムにて正確に管理されておりますため利用規約に沿って行なっていただいた場合は必ず正常に報酬は発生されます。そのため紹介制度についてのお問い合わせの対応は一切いたしておりません。

※ご紹介者様のクオリティも厳しくチェックしております。
こちら必ず以下を確認して紹介制度にご参加ください。

・紹介後システムの認証がされずに利用されていない。
・インスタグラムのアカウントを持っていない方に紹介をしている。
・システム導入手順を説明せずに紹介をしている。
・紹介した方や、ご自身に滞納が多い。
・紹介した方からの常識を超える要望やクレームが多い。(1年無料期間を置け、利用10日で効果がないから返金しろなど)
・個人参加の方は3名以上、法人参加の方は30名以上の紹介者を3ヶ月以内に行なっていただくことが条件となります

上記項目に当てはまる方が、全体紹介数の51%以上になった時点で弊社は当月分の報酬の取り消し、またはプログラム参加を拒否することを行います。
New Posts
  • ・イマドキだから結果が出る 82%の10代から30代がSNSで商品やお店の場所を探します。​企業もそれを把握してるけど、なかなか活用できないのが現状。「インスタで成功する方法」インスタグラマーが500人以上所属しているLimだけが知っています。 ・プロにインスタ運用丸投げ 私たちは世界でもトップクラスのマーケティングチームです​。私たちのセンスと、技術とノウハウを使ってあなたのインスタグラム運用をゼロから行います。 このフォーラムでは以下が記載されています。 ❶プランの特徴 ・立ち上げ ・制作 ・運用 ・分析 ❷プランの種類 ・イマドキBASICプラン ・イマドキBRANDINGプラン ❸地域別別途料金 ・BASICプランの場合 ・BRANDINGプランの場合 ❹申し込み方法 ❶プランの特徴 立ち上げ プロのインスタグラマーたちがどんなアカウント運用をするか、そのためにどんな素材やストーリー性が必要かをプランニングします。 制作 立ち上げのプランニングに従いながらLimクリエイションラボの映像・画像制作、ライティングチームにより上質な投稿文章や素材を用意します。 運用 ​そこで出来上がった素晴らしいアカウントを多くの人に見てもらうため人工知能を活用したマーケティングシステムを導入します。 分析 ​あとは弊社側でたまったデータから分析を行いPDCAを効率的に実施します​。これだけ簡単に長期的に強いメディアをあなたは手にすることができます。 ❷プランの種類 イマドキBASICプラン <¥648,000/税込(6ヶ月契約)> アカウントプランニング ハッシュタグ分析&選定 ​代理投稿(月6 ~10投稿) イマドキBRANDINGプラン <¥972,000/税込(6ヶ月契約)> アカウントプランニング 画像(60枚程度) 短動画(15本以下)撮影 コンテンツ編集 ハッシュタグ分析&選定 ​代理投稿(月6 ~10投稿) ❸地域別別途料金 BASICプランの場合 北海道地域 - ¥85,000 北東北(青森・秋田・岩手)- ¥60,000 南東北(宮城・山形・福島)- ¥45,000 関東地方 - ¥0 中部地方 - ¥40,000 近畿地方 - ¥45,000 中国地方 - ¥50,000 四国地方 - ¥65,000 九州・沖縄地方  - ¥85,000 韓国・香港 - ¥40,000 その他海外- 都度相談 BRANDINGプランの場合 北海道地域 - ¥170,000 北東北(青森・秋田・岩手)- ¥120,000 南東北(宮城・山形・福島)- ¥90,000 関東地方 - ¥0 中部地方 - ¥80,000 近畿地方 - ¥90,000 中国地方 - ¥100,000 四国地方 - ¥130,000 九州・沖縄地方  - ¥170,000 韓国・香港 - ¥80,000 その他海外- 都度相談 ❹申し込み方法 プランのお申し込みは こちら からお手続きください。
  • 弊社システムはInstagramが定めるガイドラインに沿って開発が行われておりますため、ご利用によるアカウント停止や凍結のリスクは一切ございませんことご安心ください。 ❶アクションブロックについて ❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう場合 ❸不正なアクセス ❹アカウントが不正使用 ❶アクションブロックについての詳細 ※一部バージョンによって文言が異なる場合がございます。 表示される文言は様々な種類がございますことご了承ください。またこちらのブロックは数時間で解除されるものから数日に渡る場合と様々にございます。 【1】一時的なアクションブロック 【2】日付指定付きのアクションブロック 【3】外部アプリケーションとの連携を示唆するブロック 【4】プロフィールなどにガイドラインに反するものがあるブロック etc. 表示画面に日付指定の解除日が出ている場合は、解除日までお待ち頂くようお願いいたします。この期間中にお客様側にて無理なアクションを実施いたしますと、凍結リスクへの影響や、期日の延長へとつながるケースもございますので、サービスご利用期間中は手動でのアクションをお控えいただくよう弊社でもご案内を行っております。また期間中は、弊社システムによるアクションも減少または一時的な停止を行います。ただしアクション数等は月間にて最適化が行われますため、サービスクオリティへの影響はございませんことご安心ください。なお、このような減少が起こることからも効果測定に関しましては1日ごとでの測定ではなく、月間単位などの長期的な指標を設けることで運用改善を行うことをおすすめ致しております。 例)2019年11月15日に期限切れになります。 こちらの場合は、ほんとどのケースで16日から通常通りのアカウント運用が可能となりますが稀に期限を過ぎた場合でも数日間期限が延長される可能性もございます。 しかし、規制解除されるタイミングにつきましてはインスタグラム社による判断となります事ご了承ください。 また「ブロックされています」が表示される状態では、いいねやフォローができなくなります。ストーリーズ更新や写真を投稿することはできますが、文章やハッシュタグをつけることはできないものもございます。 通常このブロックについては過去「偽フォロワーを購入」、または「他社システムの利用」履歴があるアカウントに頻繁に出ます。インスタグラムは人と人の繋がりを重要視するため、偽フォロワーを購入することを「不正」と呼びます。弊社のシステムはiPhoneをコントロールしているため、インスタ側にて規制を受けたり、弊社SCSシステムにて獲得したフォロワーは偽フォロワーには該当いたしませんことご安心ください。 また近日の弊社調査によりますと、アカウントのアクティブ率に対するアクション数との差異でも表示されるケースがあります。お客様側でも最低1日に1度はログインをいただき、アカウントをアクティブなものへとしていただけますと幸いです。 さらに、インスタグラムのバグによるアクションブロックについては こちら をご覧ください。 また弊社システム利用中は原則アクションを手動では行わないでください。これは手動、自動に関わらずアクションの規定数がございますためでございます。原則アクションはお控えください。 ❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう 2019年10月25日現在、投稿に対するバグが発生している報告を受けております。ただし、いくつかの場合、投稿内容がガイドラインに違反している可能性があり、Instagram側から削除をされている場合がございます。投稿できない、削除されているなどの現象が確認できた際は以下の方法をお試しください。どちらにせよ弊社システムが原因ではありません。 ・アプリの再インストールが必要 ・インターネットへの接続が不安定 ・ハッシュタグを30個以上付けている ・ハッシュタグに禁止用語が含まれている ・インスタグラム側のバグ ・投稿写真がインスタグラムの規約に違反している場合 ・「データ使用量の軽減」が適用されている ・データのサイズが大きすぎる ・アカウントにブロックがかかっている ・ファクトチェックによって投稿が制限されている(※1) (※1)ファクトチェックとは、フェイクニュースを判別するために行われるチェック方法のことです。インスタグラムでは「画像認識AI」が使われ、フェイクニュースの画像を判別することが可能となります。そのため、フェイクニュースと認識された画像は削除される事はございませんが投稿をしても他人のフィードに表示される事はございません。 投稿出来ない場合は不具合の場合もありますため、解消されるのをお待ち頂き、投稿方法を変えることによって解消される問題もございます。また、インスタの仕様上投稿できない場合がございます。その為、仕様を確認してから投稿したい画像や動画が文字制限などにひっかかっていないかご確認ください。 上記のように様々な理由により投稿が削除されます為同じ状況が継続される場合はインスタグラム社へお問い合わせください。 ❸不正なアクセス こちら上記の表示が出ても問題ございません。 今後、国内・海外問わず同様の表示が出ることがございますが弊社によるものでございます。 そのため、必ず「私です」を選択してください。 もし「いいえ、私ではありません」を選択し、パスワードをご変更された場合は大変お手数ではございますが パスワード再提出フォーム から再提出を至急行なってください。パスワードが変更されている間はシステムは作動しません。 ❹アカウントが不正使用 左図<いいねやフォローを削除します> 弊社システムのみ利用されている場合でも、以前にBotシステムを利用されていた場合や、フォロワーやいいねを購入された方に表示される場合がございます。また、システムなどの利用履歴がない場合でもアクティビティの時間とアクション数の差異によってお送り頂いた画面表示が出る事がございますが、弊社のシステムはガイドラインに違反するものではございません為アカウント凍結のリスクは一切ございません事ご安心ください。 なお、<不正ないいねやフォローを削除します>と画面表示があった場合でも強制変更でない限りはパスワードのご変更の必要はございませんため画面表示を削除していただければ問題ございません。 右図<アカウントが不正使用されました> 稀に上記と同様の理由にて、ランダムでこの画面表示が出ることがございます。 その場合は大変お手数ではございますが、パスワードの変更が必要となります。 パスワードをご変更されましたら こちら よりパスワードの提供を行なってください。 ただし、この表示が出た場合にもアカウント停止や凍結のリスクはございませんことご安心ください。 以上のような警告が表示され、パスワードを変更されましたか? パスワードをご変更されますと一時的にシステムエラーとなります。 こちら を参照いただき、新しいパスワードをご提出ください。 SCS=スクリーンコントロールシステムとは私たちがスマートフォンをタップしたり、スクロールしたりする動作を自動で行うシステムです。従来の自動システムは自動ボットをインスタグラムのアプリ内部に導入し、いいね、フォローなどを行う一方で、Limはインスタグラムではなくスマートフォンを操作し、人間がタップしたり、人間がスクロールをする動作をインスタアプリを開き行うこととなります。これにより「人間と全く同様」のシステムの提供が可能になり、インスタグラムのアップデートや、ボットエラーなどの影響が無くなります。 またインスタグラムでは利用頻度や利用時間の特定をアカウントごとに行なっており、アプリを開いていないのにアクションを行う「ボット」では現実的にいいね、フォローなど多くのアクションすることは不可能となります。SCSでは実際にスマートフォンにてアカウントを開きアクションを行うため、より多くのアクション(アクション数の限度はあり)が可能となります。ただし、この利用時間はデバイスごとでの計測となりますため、サービスご利用中でもお客様側のアクティビティの表示はご自身の端末でご利用された時間のみ表示されますのでご注意ください。
  • 大変恐れ入りますが、このフォーラムは こちら に統合されました。
  • HP管理事業者名:株式会社Lim Japan .

  • 住所: 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ 4F

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official(LINE@)