
このフォーラムでは以下が記載されています。
❶支払い方法変更
❷プラン変更
❸登録アカウントの変更
❹ご紹介者IDの変更

全ての変更は管理画面から対応が可能です。管理画面メニューをそれぞれご確認ください。
❶支払い方法変更
お支払い方法の変更は以下管理画面へログインをし行なってください。クレジットカードの変更をご希望の場合は以下より情報をご提供ください。
(VISA/MASTERCARDのみ。Debitカードやプリペイドカードは原則受け付けておりません)
❷プランの変更をしたい
プラン変更はこちらより簡単にお手続きが可能です。お申込み後のプラン変更に関しては、次回決済日以降よりお申し込み後のプラン価格が設定されます。新プランでのサポートに関しましても次回決済日以降よりサポートが対応が可能になります。
例:毎月10日のビジネスプランの人が1月11日にサポートプランへ変更申請をした場合:2月10日よりサポートプランが適用になります。
例:毎月10日のビジネスプランの人が1月9日にサポートプランへ変更申請をした場合:1月10日にサポートプランの適用となります。
※ビジネスプランやレギュラープランへのご変更、プラン変更後のキャンセルや取り消し対応は出来兼ねてしまいますことご了承ください。
❸登録アカウントを変えたい
アカウントの導入には多くの工数を要し、またアカウントごとにプランニングを行なっております為申し込み後のアカウント変更は一切お受付できません。再度新規申し込みを行なってください。その際、古いアカウントのシステム解除をする場合は規約に基づき通常通りのご対応となります。システム解除の詳細を必ずご確認ください。
もしアカウントの変更ではなくアカウント名の変更をしたい場合、原則アカウント名の変更はシステム停止やターゲットのリセットが発生しますためお控えいただく必要がございます。もし変更されてしまった場合は再度システムの接続をこちらより行なっていただければと存じます。
❹ご紹介者IDの変更
ご紹介者のID変更はこちらのフォームから可能です。必ずアカウント保有者ご本人様にて行なってください。
❺解約について
解約についてはこちら