※8月7日更新
ステータスが問題なしにも関わらず、"Try to find better than us" と表示される(下図)ユーザー様が報告されております。こちらに関しましてはシステムは問題なく稼働をしておりますが、アクテビティを読み込む部分の連携が認証時にエラーまたはブロックを受けており一時的に表示ができなくなっております。管理画面への反映がないため大変ご心配をお掛けいたしますが、システムは稼働をしておりますためご安心ください。
なお、この事象が発生している場合には連携に対するブロックの可能性が高い傾向にございますため、最低でも3日ほど期間を空けていただき、再度認証作業を実施いただくことで管理画面が今まで通り連携されるようになります。(アカウントによっては3日以上空けていただかないと反映がされないものもございます)
また、この事象が発生している間のアクテビティに関しては累積値へも反映ができ兼ねますことご了承くださいま

ステータスごとの内容を記載いたします。まずステータスとは管理画面にログインをした際に左上に表記される部分で把握が可能です。
ステータスの見方
こちらのフォーラムでは以下5つのステータスの状態を記載しております。
❶システム未作動
❷問題なし
❸システムエラー
❹滞納中
❺滞納中(法的督促手続き)
❶システム未作動
申し込み後にシステムが作動しておりません状態です。至急管理画面にログインをしてシステムの認証を行なっていただければと思います。ログイン後に”不正なアクセスです”というポップアップが出たら必ず「私です」をご選択ください。またお申し込み時点でご料金は発生しております為なるべく早くシステム認証を行なってください。(数日であれば月間でのアクション数は調整されますのでご安心ください)
❷問題なし
問題はありません。ぜひ動画講座など管理画面からログインをし、ご参考にしてアカウントの質の向上を行なっていただくことでさらにフォロワー増加や集客につながります。
❸システムエラー
システムが停止しております。停止する理由は様々です。どちらにせよ再度管理画面から認証を行なってください。
・ パスワードやアカウント名を変更した
・ インスタグラムに電話番号やメールアドレスが正しく登録されていない
・ インスタグラムのアップデート
・ インスタグラム側からの定期的な承認要求
インスタグラムアプリを開いた際にアカウントが非表示の場合電話番号が認証されておりません為です。Google検索で「インスタログイン」などと検索をしログインを試みてください。その際に電話番号の認証を求められます。
❹滞納中
ご利用料金(1ヶ月分)の引き落としができませんでした。至急再度管理画面より滞納の解消を行なってください。また滞納による個人信用情報の影響は別フォーラムページで説明しております。
❺滞納中(法的督促)
こちらの場合は2ヶ月以上ご滞納状態が続いている状況となります。毎日の滞納督促メールなどにもご対応いただけない場合に法的手続き処理を行なっております。至急管理画面より滞納の解消を行なってください。なおこちらのステータスを解消するためには2度滞納解消を行って頂く必要がございます。また滞納による個人信用情報の影響は別フォーラムページで説明しております。