こちら解約時の注意事項や要点についてまとめております。トラブルを防ぐ為に必ず以下をご確認ください。また以下の内容は全てお申し込み前にご同意いただいております内容となります。

こちらの警告がインスタグラム側より多発しているようですが、これは弊社のシステムが要因ではありません。明確な根拠と理由をご確認ください【こちら】
このフォーラムでは下記の内容が記載されています。
❶解約方法
❷第9条(利用停止に関して)
❸1ヶ月以内の解除について
❹日割り計算について
❺解約が出来ているかの確認
❻解約時の決済回数

❶解約方法
サービスサイト下部の(各種設定・変更・申請)項目にございます「重要事項記載項目」より重要事項を確認した後、ご対応ください。システム解除フォームから画面の指示に従ってお手続きをしていきますと、解約ページログインが表示されます為ログイン後画面の指示に従ってお手続きを行なってください。ログインにはご登録時のアカウント名とお電話番号を入力ください。
❷第9条(利用停止に関して)
サービスの利用停止を希望のユーザは指定のリンクからその旨を記載し申し込む必要があります。上記より申し込みがない場合はサービスの利用停止は完了していないものとし、それに対してのサービス利用料は発生するものとする。
サービス利用停止に伴う請求の停止はお申し込み日が各月1日~14日23:59分のユーザは毎月14日23:59分以前、お申し込み日が各月15日~月末の方は毎月15日〜27日23:59分の間にての申告であれば当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生しないものとする。上記の利用停止の指定日を超えての申告がある場合は翌々月に請求を停止し、翌月分の請求は実行されるものとし、ユーザはこれに同意するものとする。またシステム利用途中に滞納がある場合は適度滞納日数に合わせて上記条件も調整されることとしユーザーはこれに同意するものとする。
申込同月、または30日以内にシステム解除を行う場合は原則初月料金に加え各指定の請求日に合わせて次回請求は行われるものとする。
利用の停止は必ず利用停止申請を必するものとし指定のリンクより申請が正常に行われた時点で利用停止が完了したものとする。
またのご利用をお待ちしております。今後とも弊社Limへの御愛好心よりお願い申し上げます。
❸1ヶ月以内の解除について
1ヶ月以内の解除につきましては2ヶ月分のご料金が発生しております。こちらは弊社ではお申し込み時点でアカウントプランナーが目視でターゲットの設定や認証のサポート、サーバーの設置などを行なっており、それらもサービスの一部と明確にサービス価格内容に明記されております。また弊社では日割り計算は一切行なっておりません。これら内容は、お申し込み前に必ず全てのお客様にご同意いただいておりますご利用規約に明確に記載されております。弊社としてもそれらの内容をご理解をいただいた後にお申し込みをいただくため、お客様のご同意を2度(サイト申し込み前・申し込みフォームの最終決済前)表示させていただいております。お申し込み後に「やっぱり思った内容と違った」などのお客様都合の理由で返金を求める行為は、「レストランで料理を頼んで不味かったので返金しろ」という内容と変わらない行為でございます。社会常識を持ったお問い合わせやご要望をお願いいたします。また弊社では他のお客様との公平性を保つ為このようなご要望には一切応じませんことご了承ください。
❹日割り計算について
システム解除を行う場合は必ず解除の注意事項をご確認ください。弊社では利用規約内、またサービスサイト上にも例などを用いて明確に記載しております。こちら。システム解除の日割り計算は一切行わない旨ご同意いただいておりますご利用規約などにも記載しておりますことご了承ください。
❺解約が出来ているかの確認

ご解約が完了している場合、上記のログインページにご登録時のアカウント名とお電話番号を入力されますと赤字で<このアカウントは既に解約済みです。>と表示されます。
そのため、ご解約後のログインは出来兼ねてしまいます事予めご了承ください。
❻解約時の決済回数
こちらシステム解除について、弊社システムは⼈間を装ってアクションをするシステムでございますため、システム解除申請をした直後に全てのアクションを停⽌はいたしません。徐々にアクション数を減らし2週間から最⼤1ヶ⽉をかけアクションを停⽌しリスク排除をいたします。そのためシステム完全停⽌ご希望以前にご同意いただいておりますご利⽤規約に沿ってシステム解除申請を⾏っていただく必要がございますため、詳細はこちらのリンクの❻をご覧ください。