​コーヒーでも飲みながら参加してみませんか?

GET COFFEE 

AND JOINN US 

Jun 5

解約時の注意点について

0 comments

Edited: 2 days ago

 

こちら解約時の注意事項や要点についてまとめております。トラブルを防ぐ為に必ず以下をご確認ください。また以下の内容は全てお申し込み前にご同意いただいております内容となります。
こちらの警告がインスタグラム側より多発しているようですが、これは弊社のシステムが要因ではありません。明確な根拠と理由をご確認くださいこちら
このフォーラムでは下記の内容が記載されています。
❶解約方法
❷第9条(利用停止に関して)
❸1ヶ月以内の解除について
❹日割り計算について
❺解約が出来ているかの確認
❻解約時の決済回数

 

 

 

❶解約方法
サービスサイト下部の(各種設定・変更・申請)項目にございます「重要事項記載項目」より重要事項を確認した後、ご対応ください。システム解除フォームから画面の指示に従ってお手続きをしていきますと、解約ページログインが表示されます為ログイン後画面の指示に従ってお手続きを行なってください。ログインにはご登録時のアカウント名とお電話番号を入力ください。

 

 

❷第9条(利用停止に関して)

サービスの利用停止を希望のユーザは指定のリンクからその旨を記載し申し込む必要があります。上記より申し込みがない場合はサービスの利用停止は完了していないものとし、それに対してのサービス利用料は発生するものとする。
サービス利用停止に伴う請求の停止はお申し込み日が各月1日~1423:59分のユーザは毎月142359分以前、お申し込み日が各月15日~月末の方は毎月15日〜2723:59分の間にての申告であれば当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生しないものとする。上記の利用停止の指定日を超えての申告がある場合は翌々月に請求を停止し、翌月分の請求は実行されるものとし、ユーザはこれに同意するものとする。またシステム利用途中に滞納がある場合は適度滞納日数に合わせて上記条件も調整されることとしユーザーはこれに同意するものとする。
申込同月、または30日以内にシステム解除を行う場合は原則初月料金に加え各指定の請求日に合わせて次回請求は行われるものとする。
利用の停止は必ず利用停止申請を必するものとし指定のリンクより申請が正常に行われた時点で利用停止が完了したものとする。
またのご利用をお待ちしております。今後とも弊社Limへの御愛好心よりお願い申し上げます。

❸1ヶ月以内の解除について

1ヶ月以内の解除につきましては2ヶ月分のご料金が発生しております。こちらは弊社ではお申し込み時点でアカウントプランナーが目視でターゲットの設定や認証のサポート、サーバーの設置などを行なっており、それらもサービスの一部と明確にサービス価格内容に明記されております。また弊社では日割り計算は一切行なっておりません。これら内容は、お申し込み前に必ず全てのお客様にご同意いただいておりますご利用規約に明確に記載されております。弊社としてもそれらの内容をご理解をいただいた後にお申し込みをいただくため、お客様のご同意を2度(サイト申し込み前・申し込みフォームの最終決済前)表示させていただいております。お申し込み後に「やっぱり思った内容と違った」などのお客様都合の理由で返金を求める行為は、「レストランで料理を頼んで不味かったので返金しろ」という内容と変わらない行為でございます。社会常識を持ったお問い合わせやご要望をお願いいたします。また弊社では他のお客様との公平性を保つ為このようなご要望には一切応じませんことご了承ください。

❹日割り計算について

システム解除を行う場合は必ず解除の注意事項をご確認ください。弊社では利用規約内、またサービスサイト上にも例などを用いて明確に記載しております。こちら。システム解除の日割り計算は一切行わない旨ご同意いただいておりますご利用規約などにも記載しておりますことご了承ください。

❺解約が出来ているかの確認

ご解約が完了している場合、上記のログインページにご登録時のアカウント名とお電話番号を入力されますと赤字で<このアカウントは既に解約済みです。>と表示されます。

❻解約時の決済回数

こちらシステム解除について、弊社システムは⼈間を装ってアクションをするシステムでございますため、システム解除申請をした直後に全てのアクションを停⽌はいたしません。徐々にアクション数を減らし2週間から最⼤1ヶ⽉をかけアクションを停⽌しリスク排除をいたします。そのためシステム完全停⽌ご希望以前にご同意いただいておりますご利⽤規約に沿ってシステム解除申請を⾏っていただく必要がございますため、詳細はこちらのリンクの❻をご覧ください。

 

New Posts
  • ・イマドキだから結果が出る 82%の10代から30代がSNSで商品やお店の場所を探します。​企業もそれを把握してるけど、なかなか活用できないのが現状。「インスタで成功する方法」インスタグラマーが500人以上所属しているLimだけが知っています。 ・プロにインスタ運用丸投げ 私たちは世界でもトップクラスのマーケティングチームです​。私たちのセンスと、技術とノウハウを使ってあなたのインスタグラム運用をゼロから行います。 このフォーラムでは以下が記載されています。 ❶プランの特徴 ・立ち上げ ・制作 ・運用 ・分析 ❷プランの種類 ・イマドキBASICプラン ・イマドキBRANDINGプラン ❸地域別別途料金 ・BASICプランの場合 ・BRANDINGプランの場合 ❹申し込み方法 ❶プランの特徴 立ち上げ プロのインスタグラマーたちがどんなアカウント運用をするか、そのためにどんな素材やストーリー性が必要かをプランニングします。 制作 立ち上げのプランニングに従いながらLimクリエイションラボの映像・画像制作、ライティングチームにより上質な投稿文章や素材を用意します。 運用 ​そこで出来上がった素晴らしいアカウントを多くの人に見てもらうため人工知能を活用したマーケティングシステムを導入します。 分析 ​あとは弊社側でたまったデータから分析を行いPDCAを効率的に実施します​。これだけ簡単に長期的に強いメディアをあなたは手にすることができます。 ❷プランの種類 イマドキBASICプラン <¥648,000/税込(6ヶ月契約)> アカウントプランニング ハッシュタグ分析&選定 ​代理投稿(月6 ~10投稿) イマドキBRANDINGプラン <¥972,000/税込(6ヶ月契約)> アカウントプランニング 画像(60枚程度) 短動画(15本以下)撮影 コンテンツ編集 ハッシュタグ分析&選定 ​代理投稿(月6 ~10投稿) ❸地域別別途料金 BASICプランの場合 北海道地域 - ¥85,000 北東北(青森・秋田・岩手)- ¥60,000 南東北(宮城・山形・福島)- ¥45,000 関東地方 - ¥0 中部地方 - ¥40,000 近畿地方 - ¥45,000 中国地方 - ¥50,000 四国地方 - ¥65,000 九州・沖縄地方  - ¥85,000 韓国・香港 - ¥40,000 その他海外- 都度相談 BRANDINGプランの場合 北海道地域 - ¥170,000 北東北(青森・秋田・岩手)- ¥120,000 南東北(宮城・山形・福島)- ¥90,000 関東地方 - ¥0 中部地方 - ¥80,000 近畿地方 - ¥90,000 中国地方 - ¥100,000 四国地方 - ¥130,000 九州・沖縄地方  - ¥170,000 韓国・香港 - ¥80,000 その他海外- 都度相談 ❹申し込み方法 プランのお申し込みは こちら からお手続きください。
  • 弊社システムはInstagramが定めるガイドラインに沿って開発が行われておりますため、ご利用によるアカウント停止や凍結のリスクは一切ございませんことご安心ください。 ❶アクションブロックについて ❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう場合 ❸不正なアクセス ❹アカウントが不正使用 ❶アクションブロックについての詳細 ※一部バージョンによって文言が異なる場合がございます。 表示される文言は様々な種類がございますことご了承ください。またこちらのブロックは数時間で解除されるものから数日に渡る場合と様々にございます。 【1】一時的なアクションブロック 【2】日付指定付きのアクションブロック 【3】外部アプリケーションとの連携を示唆するブロック 【4】プロフィールなどにガイドラインに反するものがあるブロック etc. 表示画面に日付指定の解除日が出ている場合は、解除日までお待ち頂くようお願いいたします。この期間中にお客様側にて無理なアクションを実施いたしますと、凍結リスクへの影響や、期日の延長へとつながるケースもございますので、サービスご利用期間中は手動でのアクションをお控えいただくよう弊社でもご案内を行っております。また期間中は、弊社システムによるアクションも減少または一時的な停止を行います。ただしアクション数等は月間にて最適化が行われますため、サービスクオリティへの影響はございませんことご安心ください。なお、このような減少が起こることからも効果測定に関しましては1日ごとでの測定ではなく、月間単位などの長期的な指標を設けることで運用改善を行うことをおすすめ致しております。 例)2019年11月15日に期限切れになります。 こちらの場合は、ほんとどのケースで16日から通常通りのアカウント運用が可能となりますが稀に期限を過ぎた場合でも数日間期限が延長される可能性もございます。 しかし、規制解除されるタイミングにつきましてはインスタグラム社による判断となります事ご了承ください。 また「ブロックされています」が表示される状態では、いいねやフォローができなくなります。ストーリーズ更新や写真を投稿することはできますが、文章やハッシュタグをつけることはできないものもございます。 通常このブロックについては過去「偽フォロワーを購入」、または「他社システムの利用」履歴があるアカウントに頻繁に出ます。インスタグラムは人と人の繋がりを重要視するため、偽フォロワーを購入することを「不正」と呼びます。弊社のシステムはiPhoneをコントロールしているため、インスタ側にて規制を受けたり、弊社SCSシステムにて獲得したフォロワーは偽フォロワーには該当いたしませんことご安心ください。 また近日の弊社調査によりますと、アカウントのアクティブ率に対するアクション数との差異でも表示されるケースがあります。お客様側でも最低1日に1度はログインをいただき、アカウントをアクティブなものへとしていただけますと幸いです。 さらに、インスタグラムのバグによるアクションブロックについては こちら をご覧ください。 また弊社システム利用中は原則アクションを手動では行わないでください。これは手動、自動に関わらずアクションの規定数がございますためでございます。原則アクションはお控えください。 ❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう 2019年10月25日現在、投稿に対するバグが発生している報告を受けております。ただし、いくつかの場合、投稿内容がガイドラインに違反している可能性があり、Instagram側から削除をされている場合がございます。投稿できない、削除されているなどの現象が確認できた際は以下の方法をお試しください。どちらにせよ弊社システムが原因ではありません。 ・アプリの再インストールが必要 ・インターネットへの接続が不安定 ・ハッシュタグを30個以上付けている ・ハッシュタグに禁止用語が含まれている ・インスタグラム側のバグ ・投稿写真がインスタグラムの規約に違反している場合 ・「データ使用量の軽減」が適用されている ・データのサイズが大きすぎる ・アカウントにブロックがかかっている ・ファクトチェックによって投稿が制限されている(※1) (※1)ファクトチェックとは、フェイクニュースを判別するために行われるチェック方法のことです。インスタグラムでは「画像認識AI」が使われ、フェイクニュースの画像を判別することが可能となります。そのため、フェイクニュースと認識された画像は削除される事はございませんが投稿をしても他人のフィードに表示される事はございません。 投稿出来ない場合は不具合の場合もありますため、解消されるのをお待ち頂き、投稿方法を変えることによって解消される問題もございます。また、インスタの仕様上投稿できない場合がございます。その為、仕様を確認してから投稿したい画像や動画が文字制限などにひっかかっていないかご確認ください。 上記のように様々な理由により投稿が削除されます為同じ状況が継続される場合はインスタグラム社へお問い合わせください。 ❸不正なアクセス こちら上記の表示が出ても問題ございません。 今後、国内・海外問わず同様の表示が出ることがございますが弊社によるものでございます。 そのため、必ず「私です」を選択してください。 もし「いいえ、私ではありません」を選択し、パスワードをご変更された場合は大変お手数ではございますが パスワード再提出フォーム から再提出を至急行なってください。パスワードが変更されている間はシステムは作動しません。 ❹アカウントが不正使用 左図<いいねやフォローを削除します> 弊社システムのみ利用されている場合でも、以前にBotシステムを利用されていた場合や、フォロワーやいいねを購入された方に表示される場合がございます。また、システムなどの利用履歴がない場合でもアクティビティの時間とアクション数の差異によってお送り頂いた画面表示が出る事がございますが、弊社のシステムはガイドラインに違反するものではございません為アカウント凍結のリスクは一切ございません事ご安心ください。 なお、<不正ないいねやフォローを削除します>と画面表示があった場合でも強制変更でない限りはパスワードのご変更の必要はございませんため画面表示を削除していただければ問題ございません。 右図<アカウントが不正使用されました> 稀に上記と同様の理由にて、ランダムでこの画面表示が出ることがございます。 その場合は大変お手数ではございますが、パスワードの変更が必要となります。 パスワードをご変更されましたら こちら よりパスワードの提供を行なってください。 ただし、この表示が出た場合にもアカウント停止や凍結のリスクはございませんことご安心ください。 以上のような警告が表示され、パスワードを変更されましたか? パスワードをご変更されますと一時的にシステムエラーとなります。 こちら を参照いただき、新しいパスワードをご提出ください。 SCS=スクリーンコントロールシステムとは私たちがスマートフォンをタップしたり、スクロールしたりする動作を自動で行うシステムです。従来の自動システムは自動ボットをインスタグラムのアプリ内部に導入し、いいね、フォローなどを行う一方で、Limはインスタグラムではなくスマートフォンを操作し、人間がタップしたり、人間がスクロールをする動作をインスタアプリを開き行うこととなります。これにより「人間と全く同様」のシステムの提供が可能になり、インスタグラムのアップデートや、ボットエラーなどの影響が無くなります。 またインスタグラムでは利用頻度や利用時間の特定をアカウントごとに行なっており、アプリを開いていないのにアクションを行う「ボット」では現実的にいいね、フォローなど多くのアクションすることは不可能となります。SCSでは実際にスマートフォンにてアカウントを開きアクションを行うため、より多くのアクション(アクション数の限度はあり)が可能となります。ただし、この利用時間はデバイスごとでの計測となりますため、サービスご利用中でもお客様側のアクティビティの表示はご自身の端末でご利用された時間のみ表示されますのでご注意ください。
  • 大変恐れ入りますが、このフォーラムは こちら に統合されました。
  • HP管理事業者名:株式会社Lim Japan .

  • 住所: 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ 4F

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official(LINE@)