
このフォーラムでは下記の内容が記載されています。 ❶滞納の解消方法 ❷滞納額の確認 ❸注意点 ❹キャッシュの消し方 ❺未対応リスク ❻ご請求などに関してのご質問
※ご滞納は個人信用情報に関わります。
以下全てを至急ご確認ください。 お客様は現在ご滞納の状態となっております。こちらより至急ご滞納の解消を行なってください。滞納額につきましては決済画面に表示されている額でございますため個別での滞納額のお問い合わせはお受付できません。ご自身にてご確認ください。 ❶クレジットカード上限などに関しては、至急クレジットカード会社へ上限の引き上げ申請、また当月分の振込による即時決済枠の有効化申請を行ってください。 ❷銀行のお振込でのご対応は一切お受付しておりません。有効なクレジットカード(VISA/MASTERのみ取り扱い)または一部デビットカードをご用意いただきご対応ください。デビットカードの種類によっては決済ができない場合がございますため、原則クレジットカードでのお支払いをお願いしております。 ❸第三者のカードをご利用しております場合は、こちら双方の個人信用情報に影響が発生します。必ず至急のご対応を行なってください。 ❹滞納解消が正常に行えない場合 2回ボタンを押して頂かないと滞納解消は完了しません。必ず2回ボタンを押していることを確認してください。 ・クレジット入力ボタン ・滞納を解消するボタン
❶滞納の解消方法
こちらご滞納の解消方法に関して、下記に順序を記載いたします為参考にしてください。 ①管理画面へログインする ②画面左上の三本線を開く ③その他申請・各種変更・支払を開きます ④滞納の解消を開く ⑤クレジットカード情報を入力する
①管理画面へログイン

②画面左上の三本線を開く

③その他申請・各種変更・支払を開きます

④滞納の解消を開く

⑤クレジットカード情報を入力する

❷滞納額の確認
管理画面のログインいただきステータスをご確認ください 【滞納中】 こちらのステータスの場合は1ヶ月分の料金が滞納となっております。 【滞納中(法的督促手続き】 こちらのステータスの場合は2ヶ月分の料金が滞納となっております。 また滞納の解消は1ヶ月分づつ行いますため、2度解消作業を行って頂く必要がございます。
❸注意点
・ネット環境がいいところで滞納の解消を行う ・別のブラウザで解消を行う ・キャッシュを消して頂く
❹キャッシュの消し方
キャッシュに関しての情報は下記をご覧ください。 Androidスマートフォンの場合 Iphoneなどの場合 PCについてはそれぞれご自身でご確認ください。
❺未対応リスク
弊社ではご同意いただいておりますご利用規約にも記載の通り、通信会社等と同様個人情報信用機関への情報提供を行う場合があります。必ず弊社からのメールに対してのお返事、また至急のご対応をお願いいたします。 ご滞納が解消され最大12時間以内(通常5分程度)にシステムは再作動いたしますのでご安心ください。 よろしくお願い申し上げます。
❻ご請求などに関してのご質問
ご請求については「請求・決済について」のフォーラムをご参照ください。