​コーヒーでも飲みながら参加してみませんか?

GET COFFEE 

AND JOINN US 

May 29

【新規ご利用の方はまずは絶対確認】

0 comments

Edited: 3 days ago

重要事項

・3分で大きな効果(売上・来店・申込)に繋がる内容ですので必ず全てお読みください。 
・2019年のインスタアップデートにより、私たちが世界で唯一インスタ自動ツールを現在提供できている会社となりました。詳しくはこちら
このフォーラムでは以下が記載されています。

❶システム導入の流れ
❷Limシステムの基本知識
 ・管理画面にログインしてできること 
 ・管理画面のログイン情報の確認 
 ・管理画面の見方 
 ・【媒体比較と効果の確認】
❸運用の重要さの理解
❹サポート電話
❺プランの違い
❻利用中の注意事項
 ・パスワードは絶対に変えない 
 ・自身でのアクションは控える 
 ・警告が出ても心配はない
 ・自動アクションについて
❼お問い合わせ先

※必ず以下全てを確認してください。

国内月間アクティブユーザー数:2,000万人 ⇒ 3,500万人 
国内月間アクティブ率:76.7%84.7% 
(参照元と期間:201710月 から 201910月)

約2年で1500万人、月に83万人の「アクティブユーザー」の増加。インスタグラムを中心に情報取得、お店の予約機能、物の購入機能が日々利用され始めています。すでにインスタグラムは当初の計画通りSNSではなくライフスタイルアプリ(アマゾンなどに飽きがこない通り、人々の便利なアプリ)とした立ち位置を確率しています。テレビをつけても、電車の中でも、カフェでも、どこにいても「インスタ」が聞こえる時代。その時代にインスタに露出しないビジネスや商品は誰からも知られない、信用されない時代に。そのインスタ集客に必要なのはこのシステム。私たち以上の価値を持つ集客方法はなく、Limの需要拡大は止まることを知りません。

 

❶システム導入の流れ

【STEP1】【STEP2】
まずお申し込みが完了しますと弊社から自動返信にて「申込完了メール」が届きます。

【STEP3】
その後お申込み時の情報をもとに弊社SCSシステムへの認証作業を行います。こちらの認証が完了次第24時間以内にシステムは稼働を開始致します。認証作業時にインスタグラム側から承認パスワードが求められた場合はお電話にて認証を行いますが、認証パスワードが不要な場合はお電話は不要です。

【STEP4】
最後に弊社からお電話によるご案内がございます。重要事項のご説明を行わせていただきます。またこのお電話にて簡単にではございますが、今後の方向性のすり合わせなども行います。ぜひ一緒に管理画面を御覧いただきながらご対応をいただけますと幸いです。

※システム導入作業は平日のみの実施となり、夕方18時までにお申し込みを頂いたお客様までが当日対応となりますことご了承ください。

これでサービス導入は完了です!
すべてシンプルなSTEPとなりますので、複雑な作業は一切ございません。
それでは以下の重要事項を御覧いただきながらお電話をお待ち下さい!

 

❷基本知識

管理画面にログインしてできること
・システムターゲット設定変更
・各種申請
・その他改善要望
・効果目標と実績
・他媒体との費用対効果比較
============
こちらより管理画面へログインが可能です。
============
管理画面のログイン情報の確認
ご登録後にお送りさせて頂いております自動返信メールからご確認頂けます。なお原則控えていただくようお願いしておりますが、万が一やむを得ない理由にてアカウント名をご変更され、パスワード提供フォームよりご提出、再認証が完了しましたら新しいアカウント名にログイン情報は更新されておりますためご注意ください。
管理画面の見方
効果目標と実績についてご説明致します(20191028日実装)

 

こちらは弊社の実績データに基づき皆様のアカウントにおけるKPI(目標値)を表示しております。 左から【フォロワー数】【CV数】【アクセス数】となります。各初期値に関しましては、お申し込みをいただきましてから、24時間以内(最大3営業日)に反映が行われます。

【目標フォロワー数】
こちらは現在すでにいるフォロワー数から伸び率を算出し数値化されております。弊社システムの平均増加数などから概算していますが、アカウント(写真や投稿)の質によって大きく左右はされます事ご留意ください。

CV数】
CV数とは、簡単に言うと集客実績(来店・申込・購買)のことを指します。平均的CV数をフォロワー数から概算しています。フォロワー数が多いのに、CVが発生しないのは運用に問題があります。

【アクセス数】
弊社のシステムが7日間であなたのページへ誘導した訪問者数を月計算に直した数値です。この数値が高いにも関わらずフォロワーが増えないのは、アカウント自体に問題があります。運用動画の視聴、アカウントプランナーへの相談などを行いアカウントの質を高めていきましょう。

【媒体比較と効果の確認】

システム導入前と導入後のフォロワー数やアクセス数の増加がみれます。また媒体比較ではそれと同様の効果(認知やリーチ数の獲得)を得るために、他媒体を使うとなるとどのくらいの集客日がかかるのかを業界平均値を基に算出しています。
また管理画面にログインをせずともインスタグラムアプリを見ていただくと、大体の効果やシステムの作動状況の把握が可能です。システムは日毎ではなく月間でアクション数を管理しておりますので長期的なモニタリングが必要です。例えば今日動きが遅くとも、明日は早いなどより人間的なアクションを行います。

❸運用理解

弊社システムは世界トップクラスのターゲティング精度を誇る媒体として業界から高い評価を受けています。他の広告媒体に比べ圧倒的な費用対効果、また、運用の簡易性を実現しております一方で、多くの方が弊社のシステムを導入するだけで売上が上がると勘違いをしております。(そのような集客媒体は世の中に存在致しません)

毎月Limシステムが多くの濃いターゲット層に対しアクションを行い、多くの人があなたのアカウントページを見に来きます。これはインスタグラムアプリからも確認ができます。しかし見に来た人がフォローするか、予約や来店などのアクションをするかはインスタグラムのアカウント運用やクオリティ次第です。

これはどのような媒体も同様です。例えばチラシを数百万円かけて数十万人に配ったとしても、チラシのデザイン、チラシの内容、また実際に店舗に来たくなる、または購入したくなる訴求方法などは皆様のスキル次第ではございます。

ストレートに言うとどんな媒体を使ったとしても集客側のせいにしていては効果は出ません。しかし。弊社以上のシンプルで効率的且つ効果的な集客媒体はありませんが、それでもしっかり運用を行うことは必要です。弊社ではインスタグラムのプロであるインスタグラマーが数百人所属しているアジア最大の会社です。そのため弊社のインスタグラムの運用やコツなどをLimシステムユーザー様には前面でサポートが可能です。

❹サポート電話について

上記の赤枠部分よりサポートプランの場合はお電話が可能となっております。なお電話の受付時間は平日11:0018:00までとなっております。またこちらのサポート電話に関しましても大変ご好評を頂いており、日々多くのお問い合わせを頂いておりますことから、お電話が繋がりにくい場合がございますのでご了承ください。

❺プランの違い

 

※ビジネスプランは現在新規のお申込みを停止しております
バンブープランとサポートプランの違いは大きく3つです

・サポート電話相談利用可能
・アクションスピード
・フォロワーブースト機能(希望者のみ)

インスタグラムに全く知識がない!という方にはサポートプランのご利用をオススメしております。プラン変更は管理画面にログインいただき、「その他申請・各種変更・支払」から行うことが可能となります。なおプラン変更をいただきますと、管理画面のプラン名はすぐに変更されますが、プラン変更後のサービスが適応開始されますのは、次回決済日となりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

❻利用時の注意事項

・パスワードは絶対に変えない
・自身でのアクションは控える
・警告が出ても心配はない

 

【パスワードを変えない】
弊社のシステムを導入する、またアップデートの際、インスタグラムのアプリを開くといきなり以下のようなポップアップが表示される場合があります。この際必ず「私です」を選択する。

 

 

自身でのアクションは控える
原則弊社サービスのご利用期間中はご自身でのアクション(いいね、フォロー、アンフォロー)は行わないでください。弊社のシステムは日々変動するアクション上限を検知しながら稼働を行っておりますため、ご自身でアクションを行われますと、アクションブロックが発生する可能性が高まり、システム稼働へ影響を及ぼすこととなりますため、もしご自身でアクションを行う場合は、自己責任にて行っていただきますようお願い致します。ただし、タイムラインへの投稿やストーリの更新、頂いたコメントへの返し、DMでのやり取りはフォロワー獲得にも大きな影響を与えますため積極的に行ってください。
警告が出ても心配はない
以下のような警告が出る方の多くは以前、偽フォロワーの購入や、他社システムの利用、または弊社のビジネスプラン時のシステムを利用していた方、または他のツールとインスタを連携した事がある方(画像加工アプリなど)がほとんどです。現在の弊社のSCSシステムはiPhoneをコントロールしてアクションを行うため、100%インスタグラムの検知は不可能となり、さらに人間同様のアクションのためアカウント停止リスクもゼロでございます。そのため、このような表示は行われません。このような警告がでた場合は無視、またパスワードを変更せざる得ない場合は、必ず変更後、パスワード再提出フォームから再提出を至急行なってください。パスワードが変更されている間はシステムは作動しません。

 

自動アクションについて
SCSシステムの自動アクションは、自動フォロー・アンフォロー、自動いいねを行なっていきますが自動コメントやview機能の作動はございません。
自動アンフォローにつきましては、自動フォロー後に相手からフォローバックされないアカウントから優先的に自動アンフォローをかけていきます。

また、以前のシステムで自動フォローをしたアカウントがフォローバックされていない場合やシステム利用期間中にお客様ご自身でフォローされたアカウントは自動アンフォローの対象となりますためご注意ください。

自動アクション数を増やして欲しいというご相談を受けることがございますが、弊社システムはインスタグラム側の定めるアクション数を分析し、アクションを行なっております為ご要望にはお答え出来兼ねてしまいますことご了承ください。

 

 

❼お問合せ先

なにかご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

■バンブープランの方はLINE@をご利用ください
■サポートプランの方は上記メールもご活用いただくことは可能ですが、運用相談に関しましては、管理画面よりお電話でのご対応が可能となっておりますので、ぜひご活用ください。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
さぁ世界で唯一の自動アクションシステムの導入までもうすぐです!
Limにしかできない新しいマーケティングの形を是非体感してください!

 

 

New Posts
  • ・イマドキだから結果が出る 82%の10代から30代がSNSで商品やお店の場所を探します。​企業もそれを把握してるけど、なかなか活用できないのが現状。「インスタで成功する方法」インスタグラマーが500人以上所属しているLimだけが知っています。 ・プロにインスタ運用丸投げ 私たちは世界でもトップクラスのマーケティングチームです​。私たちのセンスと、技術とノウハウを使ってあなたのインスタグラム運用をゼロから行います。 このフォーラムでは以下が記載されています。 ❶プランの特徴 ・立ち上げ ・制作 ・運用 ・分析 ❷プランの種類 ・イマドキBASICプラン ・イマドキBRANDINGプラン ❸地域別別途料金 ・BASICプランの場合 ・BRANDINGプランの場合 ❹申し込み方法 ❶プランの特徴 立ち上げ プロのインスタグラマーたちがどんなアカウント運用をするか、そのためにどんな素材やストーリー性が必要かをプランニングします。 制作 立ち上げのプランニングに従いながらLimクリエイションラボの映像・画像制作、ライティングチームにより上質な投稿文章や素材を用意します。 運用 ​そこで出来上がった素晴らしいアカウントを多くの人に見てもらうため人工知能を活用したマーケティングシステムを導入します。 分析 ​あとは弊社側でたまったデータから分析を行いPDCAを効率的に実施します​。これだけ簡単に長期的に強いメディアをあなたは手にすることができます。 ❷プランの種類 イマドキBASICプラン <¥648,000/税込(6ヶ月契約)> アカウントプランニング ハッシュタグ分析&選定 ​代理投稿(月6 ~10投稿) イマドキBRANDINGプラン <¥972,000/税込(6ヶ月契約)> アカウントプランニング 画像(60枚程度) 短動画(15本以下)撮影 コンテンツ編集 ハッシュタグ分析&選定 ​代理投稿(月6 ~10投稿) ❸地域別別途料金 BASICプランの場合 北海道地域 - ¥85,000 北東北(青森・秋田・岩手)- ¥60,000 南東北(宮城・山形・福島)- ¥45,000 関東地方 - ¥0 中部地方 - ¥40,000 近畿地方 - ¥45,000 中国地方 - ¥50,000 四国地方 - ¥65,000 九州・沖縄地方  - ¥85,000 韓国・香港 - ¥40,000 その他海外- 都度相談 BRANDINGプランの場合 北海道地域 - ¥170,000 北東北(青森・秋田・岩手)- ¥120,000 南東北(宮城・山形・福島)- ¥90,000 関東地方 - ¥0 中部地方 - ¥80,000 近畿地方 - ¥90,000 中国地方 - ¥100,000 四国地方 - ¥130,000 九州・沖縄地方  - ¥170,000 韓国・香港 - ¥80,000 その他海外- 都度相談 ❹申し込み方法 プランのお申し込みは こちら からお手続きください。
  • 弊社システムはInstagramが定めるガイドラインに沿って開発が行われておりますため、ご利用によるアカウント停止や凍結のリスクは一切ございませんことご安心ください。 ❶アクションブロックについて ❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう場合 ❸不正なアクセス ❹アカウントが不正使用 ❶アクションブロックについての詳細 ※一部バージョンによって文言が異なる場合がございます。 表示される文言は様々な種類がございますことご了承ください。またこちらのブロックは数時間で解除されるものから数日に渡る場合と様々にございます。 【1】一時的なアクションブロック 【2】日付指定付きのアクションブロック 【3】外部アプリケーションとの連携を示唆するブロック 【4】プロフィールなどにガイドラインに反するものがあるブロック etc. 表示画面に日付指定の解除日が出ている場合は、解除日までお待ち頂くようお願いいたします。この期間中にお客様側にて無理なアクションを実施いたしますと、凍結リスクへの影響や、期日の延長へとつながるケースもございますので、サービスご利用期間中は手動でのアクションをお控えいただくよう弊社でもご案内を行っております。また期間中は、弊社システムによるアクションも減少または一時的な停止を行います。ただしアクション数等は月間にて最適化が行われますため、サービスクオリティへの影響はございませんことご安心ください。なお、このような減少が起こることからも効果測定に関しましては1日ごとでの測定ではなく、月間単位などの長期的な指標を設けることで運用改善を行うことをおすすめ致しております。 例)2019年11月15日に期限切れになります。 こちらの場合は、ほんとどのケースで16日から通常通りのアカウント運用が可能となりますが稀に期限を過ぎた場合でも数日間期限が延長される可能性もございます。 しかし、規制解除されるタイミングにつきましてはインスタグラム社による判断となります事ご了承ください。 また「ブロックされています」が表示される状態では、いいねやフォローができなくなります。ストーリーズ更新や写真を投稿することはできますが、文章やハッシュタグをつけることはできないものもございます。 通常このブロックについては過去「偽フォロワーを購入」、または「他社システムの利用」履歴があるアカウントに頻繁に出ます。インスタグラムは人と人の繋がりを重要視するため、偽フォロワーを購入することを「不正」と呼びます。弊社のシステムはiPhoneをコントロールしているため、インスタ側にて規制を受けたり、弊社SCSシステムにて獲得したフォロワーは偽フォロワーには該当いたしませんことご安心ください。 また近日の弊社調査によりますと、アカウントのアクティブ率に対するアクション数との差異でも表示されるケースがあります。お客様側でも最低1日に1度はログインをいただき、アカウントをアクティブなものへとしていただけますと幸いです。 さらに、インスタグラムのバグによるアクションブロックについては こちら をご覧ください。 また弊社システム利用中は原則アクションを手動では行わないでください。これは手動、自動に関わらずアクションの規定数がございますためでございます。原則アクションはお控えください。 ❷投稿出来ない・消える・削除されてしまう 2019年10月25日現在、投稿に対するバグが発生している報告を受けております。ただし、いくつかの場合、投稿内容がガイドラインに違反している可能性があり、Instagram側から削除をされている場合がございます。投稿できない、削除されているなどの現象が確認できた際は以下の方法をお試しください。どちらにせよ弊社システムが原因ではありません。 ・アプリの再インストールが必要 ・インターネットへの接続が不安定 ・ハッシュタグを30個以上付けている ・ハッシュタグに禁止用語が含まれている ・インスタグラム側のバグ ・投稿写真がインスタグラムの規約に違反している場合 ・「データ使用量の軽減」が適用されている ・データのサイズが大きすぎる ・アカウントにブロックがかかっている ・ファクトチェックによって投稿が制限されている(※1) (※1)ファクトチェックとは、フェイクニュースを判別するために行われるチェック方法のことです。インスタグラムでは「画像認識AI」が使われ、フェイクニュースの画像を判別することが可能となります。そのため、フェイクニュースと認識された画像は削除される事はございませんが投稿をしても他人のフィードに表示される事はございません。 投稿出来ない場合は不具合の場合もありますため、解消されるのをお待ち頂き、投稿方法を変えることによって解消される問題もございます。また、インスタの仕様上投稿できない場合がございます。その為、仕様を確認してから投稿したい画像や動画が文字制限などにひっかかっていないかご確認ください。 上記のように様々な理由により投稿が削除されます為同じ状況が継続される場合はインスタグラム社へお問い合わせください。 ❸不正なアクセス こちら上記の表示が出ても問題ございません。 今後、国内・海外問わず同様の表示が出ることがございますが弊社によるものでございます。 そのため、必ず「私です」を選択してください。 もし「いいえ、私ではありません」を選択し、パスワードをご変更された場合は大変お手数ではございますが パスワード再提出フォーム から再提出を至急行なってください。パスワードが変更されている間はシステムは作動しません。 ❹アカウントが不正使用 左図<いいねやフォローを削除します> 弊社システムのみ利用されている場合でも、以前にBotシステムを利用されていた場合や、フォロワーやいいねを購入された方に表示される場合がございます。また、システムなどの利用履歴がない場合でもアクティビティの時間とアクション数の差異によってお送り頂いた画面表示が出る事がございますが、弊社のシステムはガイドラインに違反するものではございません為アカウント凍結のリスクは一切ございません事ご安心ください。 なお、<不正ないいねやフォローを削除します>と画面表示があった場合でも強制変更でない限りはパスワードのご変更の必要はございませんため画面表示を削除していただければ問題ございません。 右図<アカウントが不正使用されました> 稀に上記と同様の理由にて、ランダムでこの画面表示が出ることがございます。 その場合は大変お手数ではございますが、パスワードの変更が必要となります。 パスワードをご変更されましたら こちら よりパスワードの提供を行なってください。 ただし、この表示が出た場合にもアカウント停止や凍結のリスクはございませんことご安心ください。 以上のような警告が表示され、パスワードを変更されましたか? パスワードをご変更されますと一時的にシステムエラーとなります。 こちら を参照いただき、新しいパスワードをご提出ください。 SCS=スクリーンコントロールシステムとは私たちがスマートフォンをタップしたり、スクロールしたりする動作を自動で行うシステムです。従来の自動システムは自動ボットをインスタグラムのアプリ内部に導入し、いいね、フォローなどを行う一方で、Limはインスタグラムではなくスマートフォンを操作し、人間がタップしたり、人間がスクロールをする動作をインスタアプリを開き行うこととなります。これにより「人間と全く同様」のシステムの提供が可能になり、インスタグラムのアップデートや、ボットエラーなどの影響が無くなります。 またインスタグラムでは利用頻度や利用時間の特定をアカウントごとに行なっており、アプリを開いていないのにアクションを行う「ボット」では現実的にいいね、フォローなど多くのアクションすることは不可能となります。SCSでは実際にスマートフォンにてアカウントを開きアクションを行うため、より多くのアクション(アクション数の限度はあり)が可能となります。ただし、この利用時間はデバイスごとでの計測となりますため、サービスご利用中でもお客様側のアクティビティの表示はご自身の端末でご利用された時間のみ表示されますのでご注意ください。
  • 大変恐れ入りますが、このフォーラムは こちら に統合されました。
  • HP管理事業者名:株式会社Lim Japan .

  • 住所: 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ 4F

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official(LINE@)