
このフォーラムでは以下が記載されています。
❶滞納解消
❷支払い方法変更
❸請求サイクル
❹プラン変更
❺キーワード変更
❻解約申請

❶滞納を解消したい
滞納の解消・お支払い方法の変更はこちらより管理画面にログインをした後ご対応ください。
滞納解消方法に関しては【ご利用料金の滞納】に詳しく記載されておりますのでご覧下さい。
❷支払い方法の変更について
こちらより管理画面にログインをした後クレジットカードの変更を行なってください。
支払い方法の変更に関しては【ご決済・請求など】に詳しく記載されておりますのでご覧下さい。
❸請求サイクルについて
月々の請求サイクルについては初回の決済はお申し込み時点で発生するものとし、その後毎月10日を月額決済日とします。図での解説と説明はこちらをご確認ください。
【サービス内容】
本サービスは、広告主に対してGoogleが提供するGoogleマップの検索結果上位表示対策を提供するサービスです。弊社独自の分析により定めたキーワードにて広告主の指定する店舗または施設がGoogleマップで上位に掲載されることが出来るように施策し、広告主はその対価として報酬を毎月月額にて支払うものとします。またサービス提供対象事業所は申し込み時に記載する住所によって対象の店舗または施設を決定するものとします。同一名にて複数店舗がある場合でも複数店舗に対しての対策はおこないません。またプラットフォーム提供者のアルゴリズムのアップデート、またはその他競合の状況及び時代の流行り、各対象エリアでのイベントや行事など様々な要素によって分析結果また運用効果に影響が出る場合がございますため、当サービスは広告主のGoogleマップによる表示順位を保証するものではございません。
❹プラン変更について
プラン申し込み後のプラン変更についてはご対応は出来兼ねますことご了承ください。
契約満了後に一度システム解除を行なっていただき再度ご希望のプランにてお申し込みください。
❺キーワード変更について
選定したキーワードを変更したい場合にはキーワード変更ファームよりお問い合わせ下さい。
変更依頼を受けた後、AIに分析をかけます。
分析結果を見て、サポートチームで変更が適切かを判断してキーワード変更の有無をご連絡いたします。
なお、変更が適切でないと判断される場合もございますので予めご了承下さい。
キーワード変更が適切でない場合の例
・対象エリアから距離が離れ過ぎている場合
→渋谷のカフェに対して、「新宿 カフェ」に変更したい
・競合性が強く上位表示の可能性が低い場合
→まだ対策を始めて間も無いのに、「池袋 居酒屋(月間31600回の検索数)」などのビックワード
・検索結果としてMEOが表示されない場合
→マップとマイビジネスが検索結果としてそもそも表示されないキーワード
「渋谷 イルミナカラー」、「新宿 レモンサワー」など
・ビジネスカテゴリーに適していない場合
→ビジネスとの関連性が低いと一般的に考えられるキーワード
美容院に対して「渋谷 女子会」、居酒屋に対して「名古屋 カフェ」など
❻解約申請
解約申請はこちらより管理画面にログインをした後、「各種設定・変更」画面の「解約申請」より行って下さい。
サービスサイト下部の(契約について)項目にございます「契約重点事項」より重要事項を確認した後、ご対応ください。システム解除フォームから画面の指示に従ってお手続きをしていきますと、解約ページログインが表示されます為ログイン後画面の指示に従ってお手続きを行なってください。ログインにはご登録のお電話番号とメールアドレスをご入力下さい。

・第8条(解約・途中解約)について
サービスの利用停止を希望のユーザは指定のリンクからその旨を記載し申し込む必要があります。上記より申し込みがない場合はサービスの利用停止は完了していないものとし、それに対してのサービス利用料は発生するものとします。サービスはお申し込み日から起算し6ヶ月は本サービスの途中解約は一切行えません。6ヶ月未満の解約につきましては残月分の決済を解約時に一括で行うこととする。契約期間内に解約フォームよりご申請をいただきましても契約終了日まではサービスの提供及びご請求は継続されることとする。
お申し込み日に初回の決済が発生し、以降は各月10日の決済となります。
お申し込み日が1月1日の場合は以下の決済サイクルが適用されます。
⑴1月1日 :1回目の決済
⑵1月10日:2回目の決済
⑶2月10日:3回目の決済
⑷3月10日:4回目の決済
⑸4月10日:5回目の決済
⑹5月10日:6回目の決済
⑺6月10日:7回目の決済
契約満了前に契約を停止する場合必ず満了日から起算し31日前までに解約を行なってください。行わない場合サービス契約期間内に7ヶ月目利用分の決済が発生するものとします。詳細は第10条(支払い方法およびサイクル)を参照ください。お申し込み日から起算して6ヶ月の契約になりますので、お申し込み日が1月1日の場合は上記⑹までの決済と6月30日までのサービス提供が行われます。契約満期となる6月30日より31日前の5月31日までに解約申請をいただければ追加料金は一切発生いたしません。5月31日までに解約申請が受理されない場合には1ヶ月ごとの自動更新とさせていただきますため、上記⑺の決済が発生します。6ヶ月未満の解約につきましては残月分の決済を解約時に一括で行うことに基づき、2月15日に中途解約を申請される場合には上記⑷〜⑹の3回分の残支払い回数の一括決済が発生します。
決済サイクルに関しては【ご決済・請求など】に詳しく記載されておりますのでご覧下さい。
またのご利用をお待ちしております。今後とも弊社Limへの御愛好心よりお願い申し上げます。
・6ヶ月以内の解除について
6ヶ月未満の解約につきましては第8条(解約・途中解約)の残月分の決済を解約時に一括で行うことに基づき、中途解約を申請される場合には残支払い回数の一括決済が発生します。
中途解約後は、契約満了日まではサービスの提供を継続されます。
・解約が出来ているかの確認
ご解約が完了している場合、上記のログインページにご登録時のお電話番号とメールアドレスを入力されますと赤字で<電話番号またはメールアドレスに誤りがあります。>と表示されます。そのため、ご解約後のログインは出来兼ねてしまいます事予めご了承ください。
