重要事項
全ての決済はシステム管理の下、正常な決済となりますため決済に関するお問い合わせは一切受け付けません事ご了承ください。

このフォーラムでは下記の内容が記載されています。
❶システム料金
❷ご請求のサイクル
❸支払い方法・支払い方法変更
❹領収書の発行
❺解約時の請求
❻決済時の注意点
❶システム料金
MEOシルバープラン -¥19800(月額/6ヶ月間)
MEOゴールドプラン -¥39800(月額/6ヶ月間)
MEO専属プラン -¥298000(一括)
❷ご請求サイクルについて
月々の請求サイクルについては初回の決済はお申し込み時点で発生するものとし、その後毎月10日を月額決済日とします。図での解説と説明はこちらをご確認ください。
また申し込み月によっては当月は2回請求がかかる場合がございますが、6ヶ月ご利用で6回のご請求には変わりございませんことご安心ください。
例:1月1日ご登録の方は1月10日にも決済がかかります。一方でサービス提供期間は6月末までご利用いただけますことご安心ください。
❸支払い方法・支払い方法変更
クレジットカードのみ支払い可能です。支払い画面には「VISA・MASTERのみ」と記載がありますがアメックスを含む全てのカードは取り扱い可能です。デビットカードは一部取り扱い可能ですため決済画面でお試しください。デビットカードは残高がなく滞納になることが頻繁にございます。その場合個人信用情報に影響が出ますため推奨しておりません。銀行お振込は受付不可のためお問い合わせはお控えください。
支払い方法変更に関してはこちらより管理画面にログインをした後、クレジットカードの変更を行なってください。
手順は以下の通りです。
⑴ 管理画面にご登録時の電話番号とメールアドレスを正しく記入しログイン

⑵ 管理画面右上の三本線をクリック

⑶ 各種設定・変更をクリック

⑷ クレジットカード変更を選択し、クレジットカード情報を入力すれば完了

❹領収書の発行
個別での領収書の発行はいたしておりませんことご了承ください。また法人様の場合経費などの申請にはクレジットカード明細は公的な証明にもなりますため、ご自身のカード明細をご利用ください。
クレジットカード会社の明細には毎月弊社が採用しております決済代行会社ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)・またはLimJapan、「リム利用料 インスタグラム・MEOなど」と記載されます。
❺解約時の請求
弊社では広告主毎にプランニング、データベース設定、また弊社分析システムの設定及び更新などを行なっておりますため、お申し込み日から起算し6ヶ月、また自動更新日より起算し6ヶ月は本サービスの途中解約は一切行えません。契約期間内に解約フォームよりご申請をいただきましても残月分の一括決済が必要となります。その際サービス自体も申し込み日より起算し6ヶ月は提供されますことご安心ください。詳細はこちらの図でわかりやすく説明しております。
❻決済時の注意点
決済情報は原則ご自身のものである必要があります。しかし他人の決済情報で決済を行う場合は必ず当事者同士が同意を取れていること、また当事者間でのトラブルについては弊社では一切の責任を負えないことをご承知ください。また当事者間にてトラブルが生じ、クレジットカード会社から「不正な請求」と判断され、弊社利用料がチャージバックされた場合は無関係な弊社に信用または経済的被害が生じたとし、弊社ではクレジットカードを不正登録、または利用されたとし、弊社顧問弁護士の元損害賠償または刑事訴訟の手続きを即行うことを必ずご承知ください。その場合の訴訟料は全て加害者側に請求が発生されます。
また、決済エラーが出て「別のカードでの決済」を要求された場合、ご自身のカードに問題がございます。弊社では数万クライアント様が毎日決済を行なっており弊社側にてバグやエラーが表示された場合などは迅速なエラー表示の変更、例えば「現在システムにエラーが出ております」などの表示に切り替わります。そのため弊社システム側のエラーなどではございませんことご安心ください。また、こちら弊社ではお客様の決済状況などはわかりかねますためご自身にてカード会社にお問い合わせください。それでも、弊社に無理矢理に問い合わせをする行為が一部のお客様に発生しております。それは「他のお客様のカードは問題ないのにも関わらず、自分のカードがお店で利用できなかった場合に店員にクレームを言う」などという行為と同様でございます。お店側はお客様のカードが上限なのか、滞納なのかなどはわかりかねますように、弊社も同様でございます。社会的常識を持ったお問い合わせをお願いいたします。