こちらのページでは、ゴールドプランにお申し込みいただいたお客様へのご案内をしております。
ゴールドプランにお申し込みいただいた場合にはLimサポートで週に1度の「投稿代行」とマイビジネスでの「写真の追加代行」「口コミの返信代行」を行わせていただきます。
お申し込み後、以下の流れで写真の共有や口コミ返信を行なっていきますのでご確認ください。
ゴールドプランにお申し込みされたお客様は以下の流れをご確認下さい。
❶マイビジネスのオーナー権限の付与
❷サポート担当との電話
❸写真の共有
❹口コミ返信の確認
1つずつ詳しく見ていきましょう。
❶マイビジネスのオーナー権限の付与について
まずはじめにマイビジネスのオーナー権限を弊社のsupport@lim-japan.comに共有していただきます。
オーナー権限の付与作業につきましては、