
すでにマイビジネスにご登録をいただいている場合は権限を付与いただければMEO施策をより効率的に進めることができますため必ずご対応ください。
以下の作業を行い全権限を弊社へ共有いただく作業のお願いをいたします。

❶こちらから右上のログインを押してください。
❷マイビジネス に以前登録した際のGoogleメールアドレスにてログインをしてください。
❸自分のマイビジネス 画面が出て来たらメニューから「ユーザー」を押してください。
❹右上の「+」マークを教して
support@lim-japan.com
のメールアドレスへ必ず【オーナー】権を選択してください。
※権限を付与していただいた後、弊社にて様々な設定を行います。メニューにあります「ビジネス情報」の変更は絶対に行わないでください。弊社にて全て行います。
以上となります。ご不明点などございましたらお気軽に「050-5359-1329」までご連絡ください。
Limでは様々なサービスを提供しておりますため、お電話の際は必ず「MEO担当者に繋いでください」と伝えてください。
マイビジネス権限付与ができない場合

そもそもでご自身がマイビジネスでのオーナーではない可能性があります。マイビジネスのユーザーからオーナーである人を特定しその人から上記に記載の権限付与を行なっていただいてください。権限付与自体は30秒程度ですぐにできます。
パスワードを忘れた
マイビジネスに登録したメールアドレスでGoogleのパスワードログイン画面にいき「パスワードをお忘れの場合」から再度パスワードの再設定を行いましょう。

登録したアカウントが不明
❶会社名を検索してGoogle検索結果の情報を見る。

❷どのGmailでもいいので、❶の情報と同じ情報をGoogleマイビジネスに登録して見る。


❸こちらが現在あなたのマイビジネス に登録されているメールアドレスです。上記のメールアドレスが誰のものであるかもわからない場合は再度新規でアカウントの作成を行う必要があります。一度弊社サポートチームまでご連絡ください。
support@lim-japan.com
お気軽に「050-5359-1329」までご連絡ください。平日11:00-18:00
Limでは様々なサービスを提供しておりますため、お電話の際は必ず「MEO担当者に繋いでください」と伝えてください。
Googleマイビジネスのオーナー権限付与に関しましては動画でも解説しておりますので、ぜひご参照下さい。
マイビジネスの新規取得方法、Googleアカウントへのログイン方法は下記の動画にて解説しております。