Limの素晴らしいサービスを御社のクライアント、またはお知り合いに紹介しませんか? Limの紹介制度は、例えば個人参加の学生でさえ毎月数百万円の収入を得られるほど魅力的な商材であり、また法人でも最短5分で始められるほどシンプルな設計です。世界中にLimで幸せになっている人が多くいます。
パートナー制度には法人・個人に関わらず誰でも簡単に登録をすることができます。
このフォーラムではインスタシステムサービスの代理店制度の仕組みについて解説をしていきます。
※代理店登録がまだお済みでない方は先にLim-パートナー制度の登録方法(こちら)についてをご覧ください。
一般パートナー様に委託する業務
弊社パートナー制度では加盟金無し・高額報酬の制度となっております。
下記の業務は必須となります為、ご理解いただいた上でパートナー制度へのご参加をお願します。
①継続的な営業活動
毎月最低1件はご紹介いただきますようお願いします。
3ヶ月以内に3名以上に達しない場合、当社パートナー管理都合上、報酬は全て取り消される場合があります。
継続的な営業活動・ご紹介が困難の場合は弊社担当営業までご相談下さい。
営業研修や、営業同行もエリア・案件の内容によってはご対応可能で御座いますのでお気軽にご連絡ください。
②ご紹介者様へのアフターフォロー
ご紹介者様がシステムの認証を行っていない、滞納中、アカウントの運用がしばらくされていない等のお声掛けはパートナー様にお任せしております。
弊社からご紹介者様へ現状のお悩みや様子をお伺いすることができない為、ご紹介者様が弊社サービスの効果を実感していただく前に解約に繋がってしまうケースも多く見られます。
これはパートナー様にとっても非常に勿体無いので、定期的なご紹介者様へのアフターフォローをお願いします。
アフターフォローの主な内容(一例)は以下の通りです。
・お申し込み〜ご利用開始までのお手続きのサポート
・システムの認証作業のご案内、滞納中のご紹介者様に対するお声掛け
・アカウント運用に関するモニタリング
例)運用をしていない方やアカウントの状態があまり良くない、効果を実感できていない方への弊社アドバイスサポート活用の提案など
・解約を希望されているご紹介者様へのヒアリング
お申し込み前の注意事項
まず必ずお申し込み前にインスタグラムにご登録の情報が正しいものかをご紹介者様にご確認いただいてください。

次に必ず投稿がされているアカウントかを確認してください。新しいアカウントのみの方はお申し込み前に必ず最低9枚は投稿をしておきましょう。投稿がないアカウントは弊社のシステムを導入しても全く効果がありません。また9枚投稿前にお申し込みをいただいてもシステムは導入できません。

シークレットモードでインスタグラムにログインをしてみるなどをしてパスワードが正しいかを確認してください。また、パスワードやアカウント名に間違えがあるとシステムは導入できません。

報酬について
インスタシステムの報酬については随時弊社担当営業にお問い合わせください。
【info@lim-japan.com】
報酬はご紹介者様の契約が継続する限り毎月支払われます。しかし以下の状況に該当する場合は報酬は支払われません。
1_ご紹介者がインスタシステムサービスをお申し込みの際には必ず代理店IDを正確にご入力いただくように注意してください。 代理店IDが未入力の場合、報酬が発生しない場合がございます。
2_紹介者がシステムの認証を行わず月を跨いでしまった場合、当月分の報酬は発生しません。
また、次月への報酬繰越も行われません。
3_紹介者に滞納が発生した当月は報酬は発生いたしません。
4_紹介者に滞納が発生し、月を跨いで滞納の解消が行われた場合は次月への報酬繰越は行われません。
5_紹介者がプログラム参加後3ヶ月以内に3名以上に達しない場合、当社パートナー管理都合上、報酬は全て取り消される場合があります。また既存紹介者に対しての報酬も無効となる場合もあります。しかし弊社担当営業の判断にて見込みがある場合を除きます。
6_紹介者が不正なチャージバックなどを行なった場合はチャージバック分の報酬全額は次月報酬から引かれます。
7_プログラムの申し込み情報に間違った情報、または偽りの情報が入力されている場合は報酬は発生いたしません。
お申し込み情報とクレジットカードの情報は必ずご紹介者様の情報を正確にご入力ください。
8_弊社営業担当からのご連絡に対して長期間ご返信いただけない場合、報酬は全て取り消される場合があります。
代理店管理画面について
※2019/10/31更新
管理画面がリニューアルされました。詳細は(こちら)からご確認くださいませ
ご紹介者がインスタシステムサービスをお申し込みされたら、代理店管理画面からその内容が確認できます。管理画面は一つのログイン画面で全てのサービスの紹介状況が把握できます。
管理画面はこちらからログインができますが以下2つの留意点を注意してください。
❶ご紹介者が一人もいない状態では管理画面にログインすることはできません。
❷ステータスなどの反映のタイミングは10:30分と18:30分の2回になります。
※お時間は多少前後する場合が御座います。

管理画面ではサービスごとにお客様のステータスを確認できます。
例えば紹介者で、月々のお支払いが滞納になっている場合などは報酬は発生しません。そのためクライアントごとのステータスが画面上で確認できます。そのステータスに応じてお客様へのご案内のメールが自動送付されます。その際、代理店様のメールにもCCにて通知メールが届きます。
赤く表示されている紹介者は報酬対象外となっております為、紹介者へのシステムの認証のサポートや滞納解消のご連絡をお願いします。

_________________________________________
各サービスの申し込み方法についてはこちら
インスタシステム(一般パートナー様詳細)(こちら)
MEOの一般パートナー様向け詳細(こちら)
MEOのOEMパートナー様向け詳細(こちら)
3MIN-HP 一般パートナー様向け詳細(こちら)
3MIN-HPのOEMパートナー様向け詳細(こちら)
インスタグラムPR事業一般パートナー様詳細(こちら)
LBAご紹介制度の詳細(こちら)
MUPご紹介キャンペーンの詳細について(こちら)