チャージバックを行なった方への弊社の対応
大変恐縮ではございますが、弊社でもこのような常識を超えたご対応には、ご利用規約に基づいて法的手段に移らせていただきます。弊社からご連絡をさせていただきました当日中に、まず弊社へご連絡を頂くようお願いいたします。なお、いただけない場合弊社顧問弁護士事務所より再度ご連絡をさせていただきます。その後、ご利用のカード会社へご連絡をいただき、速やかに申請の取り消しをお願い申し上げます。ご対応をいただけない場合、お客様情報はご同意いただいております個人情報取扱規約に基づいて
弊社提携の信用情報機関へのご提供をさせていただく場合がございます。さらに訴訟費用を含むまた本件に付随する全ての費用はクライアント様へのご請求とさせていただきます。
ご紹介社様(代理店様)に対する対応
販売業務請負規約に明記の通り、滞納やチャージバックが行われた場合チャージバック対象となる報酬分を次月報酬から差し引きます。なお、責任範囲にも定めております通り、ご紹介をいただきましたユーザ様の決済管理もご紹介社様の義務となりますため、チャージバックの取り下げに関して、弊社へのご協力をお願い申し上げます。ご協力をいただけない場合、何ら事前の予告および催告なしにパートナーとしての登録を解除し、以降の報酬に関しても全額お支払いされない状況へとなる可能性もございますのでご容赦くださいませ。
以下規約の抜粋(販売業務請負規約)
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第6条(報酬について)
AI Marketing System(旧称:Follower up system)は9
LIM-MEOは6
紹介者が不正なチャージバックなどを行なった場合はチャージバック分の報酬全額は次月報酬から引かれます
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第12条(責任範囲)
パートナーは契約形態に応じ以下のいずれかの義務を負うものとする。
2、顧客との契約書締結作業、顧客との決済管理、顧客からの問い合わ