• k

池袋エリアでいい部屋が見つかる!【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく 】



こんにちはLimmy編集部です♫

 今回は「池袋エリアでいい部屋が見つかる!【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】」をご紹介!


【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。


親身になってくれるスタッフや、様々な好条件の物件が揃った不動産屋さんなのでおすすめです!


池袋エリアで賃貸物件をお探しの方は参考にしてみてくださいね♬

それでは【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】についてみていきましょう!

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】の概要

住所:〒171-0021

東京都豊島区西池袋1丁目24-4 いわたビル5階


営業時間:10:00-いい部屋見つかるまで!


定休日:なし

電話番号:03-5927-1625


Webサイト:http://www.zitac.jp/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/2QLrwrnZwaxzNRCQ7

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】の特徴

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】がおすすめな理由は、下記の6つの特徴にあります。


・池袋周辺の物件数が多い

・初めてのお部屋探しも安心

・お客様の要望に合った部屋が必ず見つかる

・初期費用を抑えることができる

・外国籍のお客様も契約可能

・お客様想いのスタッフが揃う


それでは1つずつ詳しく見ていきましょう!

池袋周辺の物件数が多い

JRに地下鉄が乗り入れている池袋通勤・通学・ショッピングに便利な場所

便利な池袋に住んでみたいと思う人は多いのではないでしょうか?


そんな願いが叶うのが、【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】です。

池袋周辺の物件が豊富に揃っています!


例えば、池袋駅から徒歩7分の場所にある好立地の高層マンション

駅近ながら静かな環境でバルコニーも付いている開放的な物件です。


このような駅近だけど、落ち着いた雰囲気が魅力的な物件も多く揃います。

もちろん池袋以外の物件もご用意があります。


希望のエリアから物件をお選びいただけますので、まずはお客様のご要望を気軽にスタッフまでお聞かせくださいね♬

初めてのお部屋探しも安心

東京に来たばかりの時や日本に来たばかりの時など、土地感がまだない時は物件探しも一苦労しますよね。


また、今まで実家に住んでいた学生さんなどは、何からお部屋探しをしていいかわからない場合も多いかもしれません。


そんな「お部屋探しが初めて」の方の場合には、【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】がぴったり!


もしも、自分の家族が一人暮らしをすることになったら安全で住みやすい家必死で探すと思います。


【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】なら自分の家族の家探しをお手伝いするようにスタッフが親身になって物件を探してくれますよ♬


また、HPには「初めての一人暮らし特集」という特集もありますので、気になる方はHPものぞいてみてくださいね。

お客様の要望に合った部屋が必ず見つかる

ネットで物件探しをしている際に、希望の条件をいくつか入れるとほとんど数件しか物件が出てこなかったということはありませんか?


その場合は限られた件数の中から物件を決めるしかないですよね。

ひどい場合には条件に合った物件がゼロの場合もあるかもしれません。


そんな時は是非、【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】にご相談ください!

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】では、とことんお客様に寄り添った接客を心がけているのでお客様の理想のお部屋が見つかるまで一緒に探してくれます。


【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】ではオシャレなデザイナーズマンションからペット可の物件まで豊富に揃います。


立地や築年数・間取り・ペット可の物件など「これだけは譲れない!」ということがあれば「こんな我がままを言ってはいけない」とあきらめずに気軽にスタッフに相談してみてくださいね♬

初期費用を抑えることができる

物件探しの際に気になることの一つは「初期費用」のことではないでしょうか?

例えば家賃の3ヶ月分ともなると結構な金額になってしまうことも。


また、仲介手数料などもかかる場合もあり、家賃以外にもお金のことで気になることは多いかもしれません。


そんな初期費用の心配も【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】なら軽減することが可能です!


【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】では敷金礼金がゼロや1ヶ月分など初期費用がなるべくかからない物件を揃えた「初期安」の特集もしています。


急遽、引っ越しが必要な場合などにも助かる「初期安物件」の存在は初期費用が多額にかかってしまうという心配を軽減してくれるはずです。


そして、「初期安物件」だからといって粗悪な物件な訳では決してありません。

「初期安物件」の中にも駅近やこれから建つ予定の新築物件などもあり自分の条件は譲らずに、しかも「初期安物件」が見つかるというのが嬉しいポイントです!

外国籍のお客様も契約可能

現在は日本に住みたい外国人の数も増えてきています。

いくら日本が好きで来日したとしても、外国での物件探しは容易ではないかもしれません。


しかも、外国籍だと借りにくい物件があったりするので余計に理想のお部屋が見つかりにくい場合も・・。


【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】では外国籍のお客様も大歓迎しています!

海外からのお客様も安心して物件探しができるようスタッフがサポートしてくれますよ。


また、HPには「外国籍可」の特集もあります。

外国籍の人で物件を探している人がいたら【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】はおすすめなので教えてあげてくださいね!

お客様想いのスタッフが揃う

前述にも書いたように【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】ではお客様を家族のように親身になってサポートしてくれる不動産屋さんです。


【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】をご利用いただいたお客様の声で一番多いのは「丁寧なサポートがうれしかった」ということ。


生活の基盤になる自宅は簡単に決めることができないかもしれません。

しかし、どんな条件が難しくても【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】のスタッフがサポートしてくれますよ。


また、忙しくて中々、来店が難しい場合にはメールLINEでも対応してくれます!

どんなスタッフがいるのか気になる方はHPの「スタッフ紹介」を見てみてくださいね。


「スタッフ紹介」にはスタッフのプロフィールやお客様への想いが伝わるメッセージも読めるので来店前に見ておくと来店時に安心できるかもしれませんね。


どのスタッフも親切・丁寧に物件探しをサポートしてくれますよ♬

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】の雰囲気

決して広くはありませんが、お客様としっかり向き合える空間です。

とことんお客様に合った物件を探してくれます!

物件探しが初めてというお客様にも安心して物件を探してもらえるように、癒しの観葉植物も♬

常に最新の物件情報を公開しています。

人気の物件に急に空きができる場合も!

気になる物件があれば気軽にお問い合わせをして見てくださいね♬

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】のこだわり

次は【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】ならではのこだわりを紹介します!


・アクセスに便利な立地

・営業時間は物件が見つかるまで!

・お部屋契約後のアフターケアもしっかりしている


それでは、それぞれのこだわりを詳しくみていきましょう!

アクセスに便利な立地

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】があるのは JR 山手線 池袋駅 西口・北口から徒歩1分の場所です!


最寄りの池袋から徒歩1分なので、池袋に詳しくなくても迷わずに辿りつけそうですね!

※もちろん場所がわからない場合は気軽にお店にお電話を。


しかも、池袋駅周辺はショッピングスポットの宝庫!

西武・東武百貨店をはじめとするデパートやパルコやルミネなど流行を発信しているようなファッションビルが立ち並びます。


また、ヤマダ電機やビッグカメラなどの電気屋さんも揃っていて、新生活に必要な家電なども揃えやすい環境です。


物件を見る前、見た後にもお買い物ができる環境はとっても便利ですよね!

新しい物件での生活も夢が膨らみそうですね♬


便利な路線の乗り入れもしていて便利な池袋駅なので、お仕事の帰りやショッピングのついでに気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいですね。

営業時間は物件が見つかるまで!

「物件探しは昼間に行うもの」というイメージはありませんか?

しかし、なかなか昼間に都合のつかない方も多いですよね。


そんな時でも【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】なら大丈夫!

夜に物件を探すこともできるよう、19時まで営業しているんです。


営業時間はあくまで目安!

19時を過ぎた場合でも、お客様に合ったいい物件が見つかるまでスタッフがとことん一緒に物件を探してくれますよ♬


また、メールやLINEでのやりとりが可能なので、いつでも質問や問い合わせをすることができます。


直接、内覧に行けない場合にはスタッフが代わりに物件に行って、お客様とテレビ電話をしながら内覧をしたという過去も。


地方から急に転勤になった場合など実際に足を運んで物件を見れないこともありますよね。

そんな場合でも内覧が可能なので、「内覧をしていないけど、まあいっか」と諦める前にスタッフに相談して見てくださいね。


時間の融通がきかず手続きが遅れてしまうということもなく、お急ぎのお客様でも入居までスムーズに契約することができるようスタッフ一同が全力でサポートしてくれますよ。

お部屋契約後のアフターケアもしっかりしている

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】の名前の由来は「自宅のような安心感・お客様も家族のように親身になって接すること」をモットーにしていることからきています。


ただ物件を紹介し、契約を結んで終了ではなく、その後のアフターケアもしっかりしてくれます。


そのため万が一、何かのトラブルがあっても心配いりませんよ。

上京したてや来日したてなど、知らない土地に暮らすということは不安なことも多いですよね。


しかし、【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】のスタッフが家族のように親身になって相談に乗ってくれますので、何でも不安に思うことは相談しちゃってくださいね♬


きっとあなたにぴったりの、くつろげるお家が見つかるはずですよ。

【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】はこんな人におすすめ

・池袋周辺で物件を探している人

・初めて物件探しをする人

・希望の条件に当てはまる物件を見つけたい人

・外国籍の人

におすすめです。


【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】では初めての物件探しの場合にも申し込みから入居の契約まで、しっかりと丁寧にサポートしてくれます。


また、お客様の希望に添えるよう交渉をしてくれる場合も。

頼りになるスタッフが揃っていますので、必ず素敵な自宅が見つかりますよ♬


契約が終わったら終了。ではなくサポートは続きますので、心配や不安なことがあれば家族に相談するようにスタッフに相談してみてくださいね。


きっと親身になって聞いてくれるでしょう。


外国籍の方も同様、英語が話せるスタッフもいますので安心して頼ることができますよ。

外国籍可の物件も豊富に揃いますので気軽に相談してみてください!

まとめ

 今回は「池袋エリアでいい部屋が見つかる!【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】」を紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?


知らない土地で物件を探すのって容易なことではないですよね・・。


しかし、【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】での物件探しならスタッフも家族のように親身になってお部屋を探してくれますよ♬


「契約をしたら終わり」な関係ではないので、心配や不安なことは【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】に頼ってみてはいかがでしょう?


引っ越しの手続きから、入居の契約までスムーズに対応してくれますよ♬


池袋エリアで物件をお探しの方は是非、【池袋の不動産 お部屋探しならじたっく】をご利用くださいね♬


Webサイト:http://www.zitac.jp/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/2QLrwrnZwaxzNRCQ7


  • HP管理事業者名:株式会社Lim

  • 住所: 東京都渋谷区神山町16-4ヴィラメトロポリス1A

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official【公式LINE】