Limインスタシステムの新管理画面の見方を徹底解説!

May 19, 2019

1/10
Please reload

朝の2時間半で起業し年商3000億円。成功者が朝早起きする理由

December 18, 2016

 

「33,600時間」何の数字だと思いますか。これはベッドで朝ギリギリまで寝ている人と、朝に色々な活動をしている人のギャップ時間を40年の時間軸で比べたものです。1日他より平均2時間半早い「6時」に起きることで多くの実業家たちは成功しています。実はあのTwitterの創設者であるジャック・ドーシー氏は「毎日朝早く起きてアルバイト前の2時間半で創ったのがTwitterだ。あのロゴやtweetという名前も朝だから思いついた」と語っています。それでは朝早く起きる事で変わる世界観を今日はご紹介します。

健康維持ができる

人間何をするにしろ健康な身体が重要だ。「時間がないから運動もできない」という人は多いが早起きすれば仕事前にジムに行くことだって可能。体からエンドルフィンが放出されポジティブな気持ちで1日を過ごせることは科学的にも証明されています。早起きする人に鬱病が少ないのはこの事も関係しているようです。

朝食をとれる

朝食は1日の中でもっとも重要な食事だという事は多くのメディアで紹介されているのでご存知だろう。ホプキンス大学の調査によると「朝食を食べることで健康状態が圧倒的に改善されることが証明された」とのこと。また、朝食を食べることで頭の働きも変わってくる事は小学校でも教えている事だろう。

 

朝に人に会える

人と会うのはディナーやランチの時間帯が多いのではないだろうか。しかし朝の2時間半はミーティングをするのに最適な時間でもある。非日常的な環境で同僚やチームミーティングをしてみると案外普段とは違ったアイデアや意見なども多く飛び交うのだという。

スケジュール確認ができる

その日の計画を改めて考えてみる時間が取れます。誰と会って何を話すのか、またゴール設定はどこなのか、遠い目標ではなく「今日」という1日の短期的な目標設定をし日々の成長や進捗をしっかりと可視化する事ができます。

スターバックスCEO、AppleのCEO、TwitterCEOなど有名企業の経営者たちは常にこの「朝」を欠かさずに重要視している。ぜひ1週間でも朝早起きをして普段とは違う何かを見つけ出して欲しい。

 

アマゾン公認メディア "Lim"

Limのサイトから毎回アマゾンに飛ぶだけで、お得なシークレットセールやタイムセール、ディスカウント価格などなど普通に買うよりも断然お得にショッピングできる事、知っていましたか?AmazonならLim、ぜひご利用ください。

こちらのリンクから「あの」CMで話題のアマゾンプライムも30日無料体験が可能。プライム会員「限定」の90%OFFセールへのご招待や、映画、ドラマ、音楽が見放題、聴き放題!!通勤中に映画で英語の勉強や、新着ミュージックで1日が快適に始まります。そんな生活をLim×amazonがサポートします

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア

Lim~流行はインスタグラム始発

特集記事

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

インスタマーケティングを学ぶ

インスタグラマーになるために

インスタで話題のモノ・コト

インスタのコツを紹介

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

  • HP管理事業者名:株式会社Lim Japan .

  • 住所: 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ 4F

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official(LINE@)