Limインスタシステムの新管理画面の見方を徹底解説!

May 19, 2019

1/10
Please reload

2017年「遊びを優先」する年に。インフルエンサーが語る幸せな年にする7つのチップ

 

毎日同じことを繰り返しても、同じ結果が反ってくる。普段自分がやらないことをやってこそ、新たな発見や成長に出会えるのだ。インフルエンサーの提案する、現状を変える小さな冒険とは。

1.近くにあるがよく知らない場所を散歩

普段使ってる通り道でも、その街中を詳しく散策した人は少ないのではないだろうか。普段の通り道を外れて散歩をすれば新しい発見に出会えるかもしれない。

2.雨が降っても傘をささない

雨が少し降っただけでイライラする人は少なからずいると思う。そんな人は思い切って傘をささず濡れてみる。最初は少し抵抗はあるかもしれないが次第にどうでもよくなる。雨が降ったくらいで気分が悪くなるなんてもったいないことだと気づくだろう。

3.遊ぶことを最優先に

体を動かすとき、服が汚れる、汗の匂いがつく。そんな理由でためらってはいないだろうか。気にせず没頭してみてはどうだろう。時間を忘れて楽しめるはずだ。体裁や後のことで踏みとどまるより、今最も楽しいことをすべきだ思えるかもしれない。

4.知らない街へ

普段全く行かない場所に電車に乗って、車を運転して、景色を楽しんだり、街中を楽しんだりしてみよう。新しい刺激が得られるかもしれない。

5.よく知らない知人と遊びに行く

Facebookに溢れる友達リスト。Twitter,instagramなんでもいい。よく知らないけど知人になってる人にメッセージを送って遊びに行こう。新しい友人ができれば、必ず別の刺激が得られる。

6.初めてのお店に

普段お決まりのレストランや居酒屋があると思う。気の知れた店の方が確実においしいものにありつけるという利点があるだろうが、もしかしたら別の店にいけばさらにおいしいものを見つけられるかもしれない。

7.住んでいる街のことを知る

どの街にもいくつものコミュニティがある。色々な建物がある。面白い出会いが待っているかもしれない。

アマゾン公認メディア "Lim"

Limのサイトから毎回アマゾンに飛ぶだけで、お得なシークレットセールやタイムセール、ディスカウント価格などなど普通に買うよりも断然お得にショッピングできる事、知っていましたか?AmazonならLim、ぜひご利用ください。

こちらのリンクから「あの」CMで話題のアマゾンプライムも30日無料体験が可能。プライム会員「限定」の90%OFFセールへのご招待や、映画、ドラマ、音楽が見放題、聴き放題!!通勤中に映画で英語の勉強や、新着ミュージックで1日が快適に始まります。そんな生活をLim×amazonがサポートします

アマゾンで服を購入したことがある人なら、もっとお得になるリンクをご用意。店頭よりも安くなるアマゾンファッションならLim

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア

Lim~流行はインスタグラム始発

特集記事

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

インスタマーケティングを学ぶ

インスタグラマーになるために

インスタで話題のモノ・コト

インスタのコツを紹介

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

  • HP管理事業者名:株式会社Lim Japan .

  • 住所: 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ 4F

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official(LINE@)