【2019年最新】インスタ自動いいねツールの比較【フォロワー増やすツールとは】簡単まとめ

November 20, 2019

1/10
Please reload

8つの事で毎日が楽しくなる、インフルエンサーが語る

December 24, 2016

日常のできごとでいつの間にかマイナスにとらえてしまうことはないだろうか。仕事や友人、恋人、etc...。しかし、どこに視点を向けるかでその感じ方は大きく変わる。今回は毎日がどうしたら楽しくなるのか、インフルエンサー達が伝える8つのことをご紹介。

1.嫉妬しない

SNSを通じて、多くの人の生活を見ることができる。ただSNSを多く利用すればするほど、自身の境遇と比較してしまう人は多いのではないだろうか。なぜ自分には有人が傍にいない、恋人がいない、仕事がうまくいかない。その嫉妬心から知らないうちに相手と距離を開けてしまうかもしれない。そんなことで人間関係を壊すくらいなら相手を祝福して、どうすれば自分がそれに近づけるのか、相手がより幸せになれるのか、情報を共有し合うほうが確実にプラスになる。

2.現在を大切に

後悔は先に立たない。過ぎたことは変わらない。考え続けても時間の浪費でしかない。大切なのは今だ。自分の環境にどれだけ幸せを感じられるか、どれだけ今より幸せになれるのかを考えることだ。過去は忘れてはいけないが、囚われてはいけない。過去は、今の糧以外の何物でもないのだ。

 3.常に学ぶ意欲

どんなことでも学ぶべき部分はある。自身の価値観だけに囚われれば、大切なものを見落とす。それが失敗であっても成功であっても、そのどちらでもなくても活かせる部分は必ずある。あらゆる部分から学び成長できれば、人生はより良く、面白くなる。

4.失敗の責任をとる

失敗を何かのせいにするのは簡単だ。他人が悪い、政治が悪い、国が悪い、世の中が悪い。確かにあらゆる全てをそれらになすりつけることはできるだろう。ただそこに成長はない。自身に少しでも失敗があったのなら責任を取って、改善に全力で取り組む。そうすれば同じ状況になっても、同じ結果にはならない。少しでもいい結果につながるのだ。それが進歩になる。

5.口じゃなく体を動かす

何かを達成したいと思ったとき、それは言葉で言うだけでは意味がない。言葉にすることは大切だが、それは一度でいい。後は行動に移るのだ。行動してないうちは何かを始めた内に入らない。

6.チャンスは待たない

何か欲しいものがあったら積極的にアプローチする。当然待ってもチャンスは来ない。失敗は未来の糧になると考えて、アプローチし続けることが大切なのだ。

7.過ちは許す

誰もが失敗する。誰もが間違う。だがそこに囚われてはいけない。自分がどれだけ恵まれているのか、どうやってこれから進むのかが見えなくなってしまう。過去のことは、学べるところだけ今に持ってきて、他は過去に置いておくべきだ。

8.進む道は自分で決める

誰かの助けを待っても、来てくれるかはわからない。誰かが道を示してくれるとは限らない。示してくれたとしてそれが自分にとって正しいものかはわからない。人生は自分だけのものだ。誰かをあてにしてはいけないし、誰かに責任を押し付けていいものでもない。常に自分から行動を起こさなければならない。

 

 

アマゾン公認メディア "Lim"

Limのサイトから毎回アマゾンに飛ぶだけで、お得なシークレットセールやタイムセール、ディスカウント価格などなど普通に買うよりも断然お得にショッピングできる事、知っていましたか?AmazonならLim、ぜひご利用ください。

こちらのリンクから「あの」CMで話題のアマゾンプライムも30日無料体験が可能。プライム会員「限定」の90%OFFセールへのご招待や、映画、ドラマ、音楽が見放題、聴き放題!!通勤中に映画で英語の勉強や、新着ミュージックで1日が快適に始まります。そんな生活をLim×amazonがサポートします

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア

Lim~流行はインスタグラム始発

特集記事

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

インスタマーケティングを学ぶ

インスタグラマーになるために

インスタで話題のモノ・コト

インスタのコツを紹介

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

  • HP管理事業者名:株式会社Lim Japan .

  • 住所: 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ 4F

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official(LINE@)