【2019年最新】インスタ自動いいねツールの比較【フォロワー増やすツールとは】簡単まとめ

November 20, 2019

1/10
Please reload

「他人のための休暇」欧米人が日本人に持つ疑問とは

 働き過ぎの日本人と言われているが実は案外世界で比べると休日数は変わらない。しかし一番の問題は休日の過ごし方に問題があるのではないでしょうか。今回は欧米に長く住んでいたインフルエンサー達が伝える欧米人が日本人に持つ疑問をご紹介。

休みに興味ない日本人 

あの有名な旅行運営サイト「Expedia.com」のアンケートによると、自分の残有給日数を知らない人の割合は先進国の中でダントツ1位の53%。次いで韓国の23%、アメリカ16%、フランス15%と続く。さらに悲しいことに「有休を取得するのに罪悪感があるか」という質問に対しては日本人の18%が「はい」と回答。その割合は、他国が10%以下に対し、こちらも残念ながらダントツの1位であった。

他人のためのお土産

たまにの休暇は旅行へ、しかし会社へのお土産やなんだかんだで、いつも旅先で荷物がいっぱい。そもそもお土産とは海外では自分に対して買うもの。他人に対して買うその心遣いに「他人のための休日」という気疲れを感じる。

休みに対してのスタンスの違い

日本人が「休み」と「仕事」の二つを考えるとき、「休み」は「仕事」の間にあるという感覚を持っている。それに対し欧米人は「仕事」は、「休み」と「休み」の中にあるという感覚。あくまで「休み」がメインになっているのだ。日本人が自分に活力を与えるためによく使う「休みのために頑張って働く」という言葉。しかし、そもそもその活力を与える言葉こそ欧米人にとっては違和感でしかないのかもしれない。

アマゾン公認メディア "Lim"

Limのサイトから毎回アマゾンに飛ぶだけで、お得なシークレットセールやタイムセール、ディスカウント価格などなど普通に買うよりも断然お得にショッピングできる事、知っていましたか?AmazonならLim、ぜひご利用ください。

こちらのリンクから「あの」CMで話題のアマゾンプライムも30日無料体験が可能。プライム会員「限定」の90%OFFセールへのご招待や、映画、ドラマ、音楽が見放題、聴き放題!!通勤中に映画で英語の勉強や、新着ミュージックで1日が快適に始まります。そんな生活をLim×amazonがサポートします

アマゾンで服を購入したことがある人なら、もっとお得になるリンクをご用意。店頭よりも安くなるアマゾンファッションならLim

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア

Lim~流行はインスタグラム始発

特集記事

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

インスタマーケティングを学ぶ

インスタグラマーになるために

インスタで話題のモノ・コト

インスタのコツを紹介

お店・ネットショップに集客

インスタフォロワー増える

  • HP管理事業者名:株式会社Lim Japan .

  • 住所: 東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザ 4F

  • 法人番号:7010001185023

  • 問い合わせ:Lim Official(LINE@)